たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月16日 (木) | 編集 |
昨日記事にしたガチャピンの事で続きがあったのです。

今日の昼休みに娘から電話があり、「あのガチャピンバイト先の先輩からプレゼントだったの。
まさかブログに書くとは思ってなかったよ」
プレゼント… やってもうたね。親子

娘はいらない物ではなく、置き場所がなくなって困しまい大切な物なので今回カピバラさんと一緒に送ったみたい。
そして、うちはガチャピンの形が面白く気にいったのでブログに記事にした。
あのガチャピンマクラではなく足マッサージだったのです。大変失礼しました
やっぱり親子ですな(*´Д`).:∵・゚・.:∵ゴメナサィ,,,

さっそくガチャピンに電池を入れてスイッチ押したら
「ブルブル」振動したので足をのせてマッサージしちゃった私です。

大切な物なので娘の部屋に置いてありますので安心してください

クルールのケージに入れたのではなく、サークルに置いてみたけど
クンクン匂うだけで後は何もしなかったのです。
プレゼントだと感じて何もしなかったのかしら

クルールでしゅ おねえちゃんをよろしく
食事中にごめんなさいでしゅ。この牧草おいしいでしゅよ。
P1010359.jpg

クル! あなたはおりこうさんなのね。
でも、はみ出しちっこはご健在ですよね。昨日もちゃっかりしちゃいましたね。
「防水シートが漏れをストップしてくれてましゅから安心でしゅよ」

そう… 安心なのね。 


クルールに応援のクリックしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ガチャピン、使い道がわかって良かったですねe-452
そしてさっそく使ったのですね(笑)
クルール君には優秀な防水シートがあって良かったです。
クルール君、安心が何よりだよねe-348
2011/06/17(金) 07:13:07 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
クルールくん防水シートのお世話になっちゃったのね~e-263
でもまだ小さいからいいんだよ~e-461
うちなんて、1歳すぎてるじゃん~e-443

いくつになったらおむつがとれますか?って思っちゃいます。

かろうじてサークル内でトイレが出来るようになったけど、
ゲージ内ではロフトから下のトイレに向けてしてます。

大雑把すぎるよ~e-464それに命中してませんから(笑)
2011/06/17(金) 07:59:45 | URL | クリス #-[ 編集]
ガチャピンは、マッサージ機だったの!!
これは以外でした。

クルちゃん、おてて揃えてお行儀よく食べてるね~
うちも金魚鉢の下に防水シート買ってみようかな…
2011/06/17(金) 15:48:37 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢さん、ブログを見てくれてるんですね。
私は、表向き、ブログをやってることは内緒です。

実際は旦那も子供達も知ってはいるけど、読んではないみたい。
その方が助かる~。
書きたいこと書けなくなるしね♪

あのガチャピン、足マッサージだったんですか?
可愛い上に、マッサージまでしくれるなんて、
優れものですね(^^)

2011/06/17(金) 15:54:40 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
おちかさんへ
ガチャピンもようやく使い道がわかってくれたので安心したかしら?
でも、形をみたら「マクラ」しか思いつかなくてね~

あの防水シートいいですよぉe-264
ちょっと薄い事が気にいらないけどね
「ガジガジ」齧りくせのあるウサギさんにはむいてないかも…

2011/06/17(金) 19:44:59 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
そうなのよ~ あれからお世話になりっぱなし(笑
防水シートがないときは下までしみちゃって掃除するの大変だったけど
今はこれのおかげで救われてます。
でも、欠点は牧草がシートにからみついて
取るのに苦労しますっていうか「イライラ」しちゃうよe-286

りらんクンだけではないですよ。
時期にクルールも「何歳ですかね~ まだお漏らししてますね」まっしぐらです(笑

おぉー! りらんクンウルトラ級のおちっこ技があるんだね~
「ボクもあにきのようにやってみたいでしゅ」と申しておりましたe-269
2011/06/17(金) 19:51:31 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
おちがあったのよね~
ガチャピンがマッサージ機だったとはね(笑
そっそく私が使うところがジャイアンですわね。

ん?のんびりさんの金魚さんは飛び跳ねたりするのかな?
やっぱりジャイアン金魚ですかね(^m^ )クスッ
このシートいいわよ~ 洗濯しても大丈夫だからね^^

2011/06/17(金) 19:57:34 | URL | るか #-[ 編集]
aoさんへ
こんばんは^^

先代ウサギりっきーの時にブログやっていたら良かったと後悔しまして
クルールの時は絶対にしようと決めていたのです。
娘に「元気だよ」って見せるためにしているようなものです。
たまに娘から「クルはいいもの買ってもらっていいなぁ」と焼きもち焼いてますよ(笑

あのガチャピンマッサージ機とは本人びっくりですよ!
使った感想は、立ち仕事してる人にはおすすめかも^^
置物としてもいいと思いますよ♪
2011/06/17(金) 20:08:24 | URL | るか #-[ 編集]
いいですね。
お母さんの日常を、クルールくんのブログで娘さんが見て、知るってなんだか素敵ですね~。
2011/06/17(金) 23:10:14 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
きよまるっちさんへ
あはは…  誤字脱字が多い私のブログの指摘をするのですよ(笑
何回も読み返さないから良く間違えますわね
ウサギさんとの生活の楽しさを娘は知っているので
娘とウサギの交換日記みたいなものです^^
2011/06/18(土) 16:50:22 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
