たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月17日 (金) | 編集 |
昨日は大変嫌な思いしました。

ブログを更新しようとしたらFC2につながりにくくて
つながっても記事の保存&公開するのに時間がかかりすぎてしまい
イライラしぱなっしでしたよ~
こんな事1度もなかったのになぁ~ 今まで運が良かっただけなのかも


午前中は過ごしやすかったけど、昼頃から蒸し暑くなり
嫌な天気でした

そんなクルールは(エアコンの涼しい部屋で)
P1010329.jpg

P1010330.jpg

P1010331.jpg
こんな姿されたら嫌なこと吹き飛んじゃうよ

熟睡してるのでしばらくそっとクルールを見てたら

手足がピクピク動いたり口をもごもごさせたり

こんな時「クルールは幸せなのかな?」とふと思うことあります。
ウサギさんと話ができたらいいのになぁ~


クルールに応援のポチお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
お気に入り。
クルールくんは、このひんやりシートがお気に入りなんですね。
それにしても、今日は蒸し暑かったですね。

幼稚園のお迎えに、もう平気だろうと自転車で行ったら、帰りに降られてびしょぬれでした。(娘は無事でしたが。w)

うちも、そろそろ暑さ対策に備えないといけないですね~。
2011/06/17(金) 23:12:55 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
きっと幸せですよe-266
だってこんな無防備な姿を見せてくれるんですから・・・e-343
エアコン完備なんですね~。羨ましいですe-420

私は部屋にエアコンはないですe-263
昨年の猛暑よく乗り越えたなぁ~って感心してます。
(冷風機はありますが、あんまり涼しくはないですねぇ)
ごめんよぉ~りら助。

弟へ:ずるいぞe-2いい暮らししているようじゃないかぁ。
兄ちゃん家なんて・・・暑いんだぞe-255
そっちで夏暮らしてもいいe-3
しっこの技伝授してやるからさe-461
2011/06/18(土) 12:36:29 | URL | クリス #-[ 編集]
きよまるっちさんへ
でしょう? 変な天気でしたよね~
こちらも急に雨ふったりしましたよ。 その時は買い物中でしたから店の中でよかったけど
駐車場行くまでに濡れましたけどね(笑

ウサギさんの暑さ対策いろいろありますが
うちのクルールはアルミプレート&大理石がお気に入りです^^
エアコンはドライで設定してます。
2011/06/18(土) 16:59:42 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
気温は24℃なのに湿度がたかい・たかいe-26378%とか出てるし???
なのでドライ設定してますね。
主にウサギさんの為にですけど、自分の為でもあります^^
あんまり湿度が高いと「どよ~ん」として頭痛が…大変なのですよ。

りらんお兄ちゃんへ
いつでもボクの家に来てくだしゃい!
大歓迎でしゅよ~  ウルトラちっこ技ぜひ見たいでしゅe-266
ついでにボクのはみ出しちっこ披露しちゃうでしゅ


2011/06/18(土) 17:08:27 | URL | るか #-[ 編集]
クルール君の顔に「幸せです。」と書いてあります!
大丈夫です、クルール君は幸せですe-287
きなこは滅多に目をつむらないので、
目を閉じたクルール君を見るのはとっても新鮮です。
ひんやりシートも気持ち良さそうですねe-483
2011/06/19(日) 16:25:51 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさんへ
おちかさん♪ ありがとう。
ウサギさんと触れ合っていると「話が出来たらどんなにいいかな~」とよく思います^^

クルールはよく目を閉じて寝ちゃってますe-278
先代ウサギ達は目を閉じてなかったですね~
個性によるかも知れないですね♪
クルールはアルミプレートと滑りながら仲良くしてますよ(笑
2011/06/19(日) 16:42:25 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
