たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月19日 (日) | 編集 |
雨ばかりで憂鬱になっちゃいませんか?

湿度が高くウサギさんの体調管理を強化しなければいけない。

クルールを見てるとそう思います

P1010303.jpg
「身だしなみは大切でしゅ」
P1010358.jpg
「たくさん食べていつも元気でいなくちゃいけましぇん」
P1010346.jpg
「そちて、ゆったりくつろぐ事も大切でしゅ」

うちは雨続きで嫌な気分なのにウサギさんはどんな感じなのでしょうか?

クルールは今日もアルミプレートでごろんちょしてます

よく寝てます^^
P1010335.jpg

にゅー「おしりーず」です by旦那作
クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
兄ちゃんです。
やっと会えたね~e-343僕はあんなんですe-348
ちょっとおすましの写真ばかりですが・・(笑)

もっとワルワルe-277全開ですe-2
でもさすがにそれは人様にはお見せできないからさぁ~。
(エヘヘ)

これからも仲良くいたずらしようねe-264

2011/06/19(日) 19:06:15 | URL | クリス #-[ 編集]
お~っと、久々のニュー☆おしりーず!!
旦那さん、季節感出ててナイスです!
(と、お伝え下さいまし♪)
ものすごく幸せそうな寝姿のクルちゃん…
いったいどんな夢を見てるのでしょうか

我が家はなんだかカビ臭くなってきた…
やっぱ湿度をおさえとかないと大事になるかも…
エアコンに頑張ってもらうしかないかあ~…。
2011/06/20(月) 09:34:10 | URL | のんびり #-[ 編集]
クリスさんへ
りらんクンもクルと同じカラーとはびっくり^^
どことなく少しだけクルに似てるとこあるかも(笑
おすまし「りらんクン」とってもかわいかったです。
ワルワル全開のりらん君もみたいなぁ~♪

お兄ちゃんへ
かっこいいでしゅ^^  ボクが想っていたよりずっとかっこいいでしゅ
ボクも負けずにイタズラをるかしゃんにしちゃいましゅ♪

2011/06/20(月) 20:55:33 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
久々の「おしりーず」ですよね^^
旦那が「そろそろ作るか」と言って作成してくれたのです♪
うちはセンスがゼロなもんでダメなんですよね(笑
小学校の図画工作だったけ…全くダメだったもん。
考えて何かを作ることが苦手でねe-277

除湿はエアコンが一番かな?
温度も一緒に下がるのでウサギさんにとってはいいかな~
のんびりさん家もエアコンGO
2011/06/20(月) 21:06:00 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
