たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月20日 (月) | 編集 |
先週頼んでいた牧草が届きましたので、さっそくクルールにあげました^^

P1010396.jpg
チモシー1番刈り3㌔
チモシー2番刈り1㌔
オーツヘイ1㌔
以上注文した商品です。

1番刈り食事中♪
P1010397.jpg

クルールから「ちょーだい」アピールがあったので

さっそくあげると とっちらかしながら食べること食べること(笑

1番刈りはここの牧草が一番クルは食べてくれます。


今日の1枚ごろんちょです^^
P1010395.jpg
クルールはいつの間にか熟睡してるんですよね~
さっきまでサークルを全力疾走してたのですよ


クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃんの寝顔見てると、私が眠くなるよ~e-261
これをプリントアウトしてりらんのゲージに貼っておいたら、
こんな風に大人しく寝てくれるかなe-3

牧草ちゃんと沢山食べていますね~えらいぞe-460
クルールちゃんe-266

りらんのワルワルぶりをお見せできずに残念ですe-263
動画なんかはまさに、暴れまくりですよ~e-277

いつか余裕が出来たら、mixiやってみて下さいね。
待ってま~すe-463
2011/06/20(月) 22:07:25 | URL | クリス #-[ 編集]
るかさんこんばんは^^
お~、クルールちゃんの為に牧草がいっぱい♪
しかも一番刈り、クルールちゃんしっかり食べてえらいわ~
うちの子達は最初はなかなか一番刈り食べなかったんですよ
好き嫌いはないのかな?
うふふ、寝ップリもいいですね
しっかり食べて、運動して寝て、優等生ですね
大きな耳がだら~んってしてるのがイイネ!
2011/06/20(月) 23:23:59 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
クルちゃん気持ちよさげだね~

我が家、昨日の湿度。70%、軽く超えてる!!
エアコン始動しましたがな。
あんまり下がらなかったけど、気分は違うかな…

夏場になって、ミルキーハウスもなんだかニオイが
気になる時も。
我が家も掃除回数、増やそうかなあ??
2011/06/21(火) 09:19:40 | URL | のんびり #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
クルールくん、まぁ気持ちよさそうに寝てますね^^
こんな姿をみると幸せな気分になりますよね。
うちも早く慣れてくれたらいいんですけど^^
また、お邪魔しますね~
2011/06/21(火) 18:59:25 | URL | tomoko #tIzNQ2cE[ 編集]
クリスさんへ
この頃写真は、ごろんちょばかりなんですよね~
元気に走り回っている事もあるのに撮れないんですよ(笑
「ぱしゃり」する人がね~ ダメなものでe-260

牧草はたくさん食べてもらいたいですね~
やっぱり1番刈りを食べたらう●こが大きく色も黄金ですね。

クリスさん動画撮っているんだぁ~  いいなぁ♪
音声どうしてるのかな? 自分の声入ったらはずかしいなぁ

mixi… 自分に余裕が出来たら挑戦してみますね ありがとう^^
2011/06/21(火) 20:19:37 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさんへ
今月… 牧草代いくら使ったかしら(笑
食べると思って買っても食べてくれなくて今回は急いで注文しちゃったわけです。
1番刈りの好き嫌いありますよ。
国産(北海道産)・カナダ産この2種類は2番刈りも全く食べません。
食べるウサギさんたくさんいるのにクルは食べないのです。
まみぽんさんのウサギさん達はどうなのかな? 多頭飼いだと大変ですね
この頃クル、また太ったのかな~と思ってます(笑


2011/06/21(火) 20:31:24 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
ごろごろ寝ているクルの真似したら人間は太るよね(笑
牧草がいいのかしら!?

今日は暑くなかった? 
久しぶりに車のエアコンつけて帰りましたよ(会社から)
これから暑くなるのかなぁ  あ~やだやだ
ミルキーちゃんも今日は「ぐた~」てしてるのかもね
掃除回数のんびりさんが無理のないようにやってあげてねe-319
2011/06/21(火) 20:39:24 | URL | るか #-[ 編集]
tomokoさんへ
わぁ~ まさか訪問&コメントをいただけるなんて思ってなかったです。
私、tomokoさんが有名ブロガーさんとは知らなくて
コメントしてしまい失礼しました。
去年愛兎さんを亡くされたそうですね。
私も去年最愛のウサギを亡くました。
クルールに出会えて今は幸せです。
tomokoさんも「もるつ」クンに出会えて良かったですね
こんなブログですけどいつでも遊びに来てください^^
2011/06/21(火) 21:00:30 | URL | るか #-[ 編集]
牧草の種類
一番刈りや二番刈り、三番刈りの牧草の違いって何ですか?
初心者すぎてわからない~~~。

何か特徴があるのですか?
教えてくださ~~~~~い。

それにしても、牧草にもいろいろな種類があるのですね。
2011/06/23(木) 00:36:41 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
きよまるっちさんへ
牧草の事メッセージに入れときましたからみてね^^
牧草はいろんな種類ありますよぉ
たくさんありすぎて困るけどねe-263
2011/06/23(木) 17:42:29 | URL | るか #-[ 編集]
メール、ありがとうございました!
2011/06/23(木) 21:50:09 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
