たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月23日 (木) | 編集 |
朝いつものようにクルールに野菜(小松菜)をあげると

おいしい顔をみせてくれました(親ばか)

P1010400.jpg

P1010401.jpg
P1010402.jpg
小松菜3枚くらいはぺろっと食べちゃいます

野菜をほんとクルはおいしそうに食べるよね。 
うちはクルみたいにおいしくは食べられそうもない
味付けもしてない野菜なんて…とても無理だわ


久しぶりに「告白おじさん」を発見しました。(以前記事にした)
この前見つけた場所から100メートル離れた場所で。
今度はお互い歩きだったのでじっくり観察できちゃいましたよ(笑
相変わらず「おじさん」ルンルン気分なようで、手には新聞紙で包まれた花を持っていた
これを持ってデートに誘うのかしら?と思ったわたし。
でも、この花は仏壇かお墓にお供えするように見えるのですけど…
う~ん おじさん大丈夫なのかと心配になった私でした(想像で)


クルールの応援お願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
すごくおいしそうに食べますね~。
私は、ベジタリアンなので、うさぎさんがお野菜食べてるところを見ると、なんとな~く嬉しくなっちゃいます。w
2011/06/23(木) 22:07:48 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
大きな小松菜をほお張ってますねe-278
野菜、本当に好きなのですね。
クルール君の食べっぷりを見ていると、
味付けなしの野菜に挑戦できそうな気分になります(笑)
告白おじさんの真相が気になりますe-398
2011/06/24(金) 06:49:48 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
小松菜っておばあちゃん家で取れますが、あんまり食べないな~e-43
どんな味だっけe-3って思っちゃいます。
農家の孫のくせに~ダメダメですね(笑)

クルール君はペロリと食べちゃうのですね~。エライぞe-461
私は生野菜好きですよ~e-343でもドレッシングがないとさすがにダメですね~。

告白おじさんe-2もし仏壇に供える為に嬉しそうなんだとしたら、もっと別のストーリーが出来るかもしれませんね(笑)

弟へ 沢山食べて早く大きくなって、一緒に冒険の旅に出かけよう。仲間を集めなきゃ(ワンピースかい?)
2011/06/24(金) 07:40:11 | URL | クリス #-[ 編集]
まあ~むしゃむしゃ食べてる~♪♪
最後に「ちゅるん」って口から見えてるのがナイス!!

ああ、告白おじさん!!
お元気で何よりでした♪♪

仏壇用の花を持って…?
お墓参りデートかな?
(いや、もはやデートじゃないのかも、それ!?)
2011/06/24(金) 12:06:25 | URL | のんびり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 17:40:32 | | #[ 編集]
きよまるっちさんへ
クルールを見習って生野菜ばりばり食べなくてはいけませんね^^
肉類が好きとかではないんだけど、何もつけなくて食べるのには抵抗あるのです。
そんな事言ってたらダメですよね~  クルにおこられちゃう♪
2011/06/24(金) 20:58:17 | URL | るか #-[ 編集]
おちかさんへ
クルールは生野菜ペレットより好きなのですの。
食べる勢いが面白くて「ぷぷー」って笑ってます
あまりにもクルがおいしそうに食べるから挑戦してみようと思って
やってみたけど結果は…でした

告白おじさんの後つけていたら真実がわかったのかしら(笑
あ!反対にうちがストーカーで捕まるかもe-451
2011/06/24(金) 21:04:05 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
おばあちゃん、色んな野菜栽培してるの?  すご~い^^
あ!だからクリスさん虫平気なんだぁe-257
クルールがおいしそうに食べるからちょっと茎齧ったら
「まずい」の一言 e-259 
でも、にんじんは喜んで食べないな~

告白おじさん… 仏壇に「け」のつく言葉の報告なんでしょうか?
いやいや。 数回しかデートしてないのに「け」はないでしょう

りらんおにいちゃんへ
ボク体重1.9㌔あるんでしゅけど、これ以上太ったらるかしゃんから
「デブクル」と呼ばれましゅ  筋肉もりもりになるにはどうしたらいいでしゅか?
冒険でしゅか! 出かける時はぜひ呼んでくだしゃい

2011/06/24(金) 21:14:50 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさんへ
おいしく食べているところを「ぱしゃり」できちゃったe-266
ミルキー君の食べているところ見てみたいな~
頬袋にたくさんつめるだけつめてるところでもいいよ~^^

告白おじさん、あの花は近くのお地蔵様に「願かけ」用の花だったのかな?
「デートがうまくいって、もしかしたら…(想像にまかせます)」
でもね、おじさんの服装が前見たときとほとんど変わってないような気がする。
まずは服装からですかね~  あ!ついでにカバンも^^
2011/06/24(金) 21:23:04 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
