たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月24日 (金) | 編集 |
今日はいちだんと暑くなり「梅雨明けしたの」みたいな感じでした。

クルールはエアコンつけている部屋にいますが

昼間温度が思ったより下がってくれなくて

それほど今日は外が暑かったのでしょうね

P1010368.jpg
へやんぽが終わりまったりしているクルール^^
途中フローリングでごろんしてましたよ♪  
探検して暑かったのかしらね
でも、クルールをサークルに戻してう●こ拾いしていたら
「ん?このシミはおちっこ???」
飛びちっこをしていたんですよ
お願いだから「したなら教えてよ クル」


旦那がこんな物持って帰りました
P1010404.jpg
今日の昼休みに「健康にいい水」の説明があったらしい
なにやら活性酸素がうんぬん… 
パンフレット見ても(めんどう)健康になることばかり。
せっかく持って帰ってくれたので飲んでみると
水道水よりいいけど、コンビニ等に売っているミネラルウォーターと同じ味?
違いがわかんないよ 
旦那に「この水を使ったらこんなにおいしくなりますよ」みたいな事
なかったのか聞いてみると、「この水で米を炊いたら真っ白ですよ」と
言っていたけど弁当(この会社が出した)のご飯は白くなかったらしい。
説明したおじさん、老眼なのかしら?
うちがそこにいたら「ご飯真っ白じゃないよ」と言うけど
でもね、このおじさん営業トークは抜群で何人か購入したらしい

イタズラしてケージにいれられたクルール
P1010405.jpg
反省したのかな

クルールの応援よろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ああ、ケージごしのクルちゃんが(笑)
今日はおしりーずなまったり加減ですねえ!
ホントに毎日猛暑だから、毛皮族の皆さんは
大変な毎日だろうなあ…
エアコンの快適部屋で、わたしもゴロゴロ
まったりしていたいっす~…
2011/06/25(土) 09:20:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
今日りら掃除のついでに1Fの居間に放してみました。
(いきなりすぎ??)

最近へやんぽ中はトイレ出来るので、しっこはたぶん?大丈夫だと思って・・・。

初めてのお部屋にきょろきょろ。おっかなびっくりでしたが、人の後をついてまわって可愛かったです。

週1回なら居間あげてもいいよ。

弟へ:なわばりが増えたよ。エヘン。
おしっこできるようになると、いろんなお部屋を占拠できるよ(笑)
2011/06/25(土) 11:22:52 | URL | クリス #-[ 編集]
のんびりさんへ
ケージの画像は「おしおき」なのです。
全くサークルをアタ~ックして広げてまくってたのよ

毛皮着てる動物さんは大変だと思うわ~
ファスナーがあって着替えが出来たらいいのにねぇ(笑

そうそう「ゴロゴロ」って方言なのかな?
うちの地方ではまったりすることを「ごろごろ」と言うんだけどな
なんか言葉って難しいですね

2011/06/25(土) 14:38:16 | URL | るか #-[ 編集]
クリスさんへ
おぉー! ついにへやんぽさせてあげましたか~
りらんクンが自分のあとついてまわるの「かわいい」でしょ♪
長い時間ではなくてもウサギさんは満足みたいですね
りらんクン良かったねe-420
おちっこも出来るとはいいウサギさんです  どこかのウサギさんより…

お兄ちゃんへ
おめでとうでしゅ♪ 楽しかったでしょ?
おちっこ出きるので心配ないでしゅね
1階はお兄ちゃん制覇してくだちゃい(笑

2011/06/25(土) 14:45:27 | URL | るか #-[ 編集]
うちも先日、ソファーにやられてしまいました~。
うっかりちっこってやつですね。w

だめでしょ~って、ゲージに入れたら思い出したらしく、しばらくトイレに座ってましたが、もう出ないですよね。w
2011/06/29(水) 03:18:36 | URL | きよまるっち #-[ 編集]
きよまるっちさま♪
あらら… やられちゃいましたか(笑
放し飼いしていたらいろんな事ありますから覚悟を^^

きゅーと君トイレに座ったのね~
おりこうさんですね。 うちのクルは… 座らないですよ
2011/06/29(水) 19:56:35 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
