たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月18日 (火) | 編集 |
この頃すご~く寒くなったりしてるからエアコンだけでは
部屋全体が暖かくなりにくいので、クルールの為に温風ヒーターを
つけてあげたら下の方が暖かくなって 夏でもないのにのび~んしてますよ

「はぁ~ 気持ちいいでしゅ」
P1000489.jpg

 
「おー♪ ぷりけつではないですか^^」
P1000490.jpg

のび~んだけではクルール物足りないらしく「いきなりゴロン」もついでに披露
してくれますけど、ゴロンの時勢い過ぎて1回転する事がたまにあります
これが またおもしろくてプププーって笑いこらえているのわかってるのかな

今日の画像は 旦那作ですよ

なぜなんだ!! ブレてないじゃないの 


クルールは だたいまサークルの中でものすご~く楽しく走ったりジャンプしてます
哀れな私を慰めてくれてるんでしょかね?
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
クルール君、生後3ヶ月ですか!
ゴロン姿、かわいいですね~。
我が家では冬のゴロン姿は滅多に見られず、寂しいです…。
2011/01/19(水) 16:10:38 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
あはは!うちもゴロンチョした時に
一回転しちゃって「??」って顔する時ありますよ
あれすっごくおかしいですよね(*^_^*)
クルールちゃん、お尻ぷりぷりっとして
可愛い~
もふってしたいなぁ・・・
2011/01/19(水) 19:51:34 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
Re: タイトルなし
>おちかさんへ
どうもです^^
寒い時は、いきなりゴロン←なかなか見れないですけど
部屋全体が暖かくなると「ゴロン」しますよ!!
人間の足元暖かくしたらいいですよ♪
2011/01/19(水) 20:33:05 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まみぽんさんへ
まみぽんさんのうさちゃんも1回転ゴロンしちゃうんですか^^
うちは 今までたち耳うさぎしか飼った事がなく、たれ耳うさぎの「ゴロン」を
初めて見たとき「ん?たれ耳うさちゃんのゴロンは1回転なの?」って思い
ブリーダーさんに聞いた事ありますよ(笑)
しかし 何回見ても笑ってしまいます

2011/01/19(水) 20:38:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
