たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月27日 (月) | 編集 |
旦那が仕事から帰ってクルールを見たらこんな格好してました

P1010422.jpg
前足をのび~んしてまるでヨガのポーズみたいな

P1010423.jpg

゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 

ウサギさん意外と前足が伸びるのですね。 

この体勢しばらくしてましたけど疲れないのかしら?

アルミプレートでは滑ってヨガやりにくいのでは


この頃へやんぽさせてますけど、うちにとってはうれしい事が…

それは、クルールが尻尾を「ぷるぷるるん」としている姿みちゃった

この尻尾ぷるるんを見たのは1年何ヶ月ぶりだろう

先代りっきーがよくしていたんですよね~

うれしい時に良くしてましたよ その後たまにおちっこしましたけどね♪

クルールも尻尾ぷるるんした後におちっこしましたけど

ケージから出るとおちっこの成功率下がるよね

なぜかしらね? 「くっちゃマン」(∩.∩)にんまり
最近わたしが呼んでいるのです↑

クルールの応援よろしくです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
     
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うさちゃんって身体やわらかいですよね~e-218
特にお尻の毛づくろいをしている時なんてすご~いe-2って思います。
ヨガポーズなんて私がやったら次の日動けな~いe-260(笑)
運動不足で困っちゃうe-43

弟へ:新しいグループの誕生だね。
デビューに向けて頑張ろうe-292
2011/06/28(火) 07:44:32 | URL | ゆりか #-[ 編集]
…そうよ、私は家でヨガを満喫するはずだったのよ…
(Wiiだけど)
わかったよ、クルちゃん。私もこれからのび~んするから、
いっしょに頑張ろう。
きっと日曜日とかしかやらないんだけどね…
(誘われた気、まんまん♪)
じゃあ、るかさんと私がクルちゃんとヨガ担当ね。
旦那さまには、ラジコンでイロドリをそえてもらう、と。

仕上げはシッポぷるぷるんってするのだ。
どんな風にぷるぷるするのか、見てみたいもんね~♪
2011/06/28(火) 10:00:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ウサギの毛づくろいの時びっくりするくらいやわらかいですよね^^
「おぉー!こんなとこまで届くの?」みたいな(笑
うちもゆりかさんと同じだよ~
ヨガポーズした筋肉痛ですわねe-260
最近自転車で近くに買い物に行っただけで「足いたい…」状態e-350

おにいちゃんへ
デビューするのはいいでしゅけど、衣装はどうするのでしゅかね?
うちのるかしゃんは不器用なので製作できましぇんよe-330
2011/06/28(火) 17:40:22 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
わが娘がwiiフィットを買い、この前娘のところに遊びに行ったときにしたんだけど
確か…体の年齢がお年寄りだったような気がする(笑
結構おもしろくて楽しんだかなぁ~♪
バランスとるのが難しかったこと覚えてる(こんな事はよく覚えてます)
昔、会社の同僚から「体操教室一緒にしない?」と言われたけど
自分には無理とわかっていたので即答で「いやだ」と断った(笑

ウサギさんの尻尾ぷるるんとってもかわいいですわよe-266
これを見て「パチパチ」拍手してるもん♪
もちろんたった一人だけどねニャハハ (*^▽^*)

2011/06/28(火) 17:50:02 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
