たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月28日 (火) | 編集 |
まず1つ目が先日クワガタの卵採取したのが

朝みたら孵化していたのです^^

飼育して初めての事なのでうれしいです
あ!世話は旦那ですよ~ うちは紹介担当ですよ

はじめまして♪
P1010425.jpg
大きさは米粒くらいです。 一人前にクワがついてますのよ

新しいお家ですよ♪
P1010429.jpg
ここにいるのは1週間くらいです。 また新しい所にお引越しです
それまでがんばって大きくなるのよ


もう1つは、いつものクルールのごろんちょですよ♪
P1010436.jpg
P1010437.jpg
それにしても幸せそうな顔して寝てますわね。

隣に寝てもいいかしら

朝ちょっとした事件がまたあったのです。
クワガタがまた脱走しちゃってね~
見つけたのはもちろんわたしでございます。
朝起きてカーテンを開けようとしたら下に黒い物体がころがってましてね
「じ~」と近づいて見たら♂がひっくり返っていたのです
「また脱走してる
この脱走クワガタ運がよかったのね。 わたし実はコンタクト派なので寝起きは眼鏡もしてません。
下見てなかったら「ぶにゅう」と踏んでいたでしょうね(笑
脱走はクルールだけで十分ですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


クルールに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
クワガタちゃん無事救出良かったですe-266

ちびちびちゃん。可愛いe-343無事大きく育ってねe-349

私、虫とか爬虫類とか両生類大丈夫なんですよ~e-461
珍しいって言われます。

「キャーe-415」なんて女子言葉は知らないのe-348

いつのまにかハンドルネーム変わってるね~。
mixiになっちゃった。混乱するので(自分が?)これで行きます。

すみませ~~んe-330

弟へ:自分の名前間違えるのは抜けてるな
ダメな飼い主だよ。

衣装かぁe-396サインの練習しかしてないな~e-43
誰か器用な人いないかな?
何系のバンドなのかな。リーダーって誰?
やっぱりお嬢かなe-408
2011/06/29(水) 07:53:28 | URL | ゆりか #-[ 編集]
クワガタさん救出、おめでとうございます

メスのクワガタとゴキ○リは酷似してますからね~
危ない危ない。
しかし彼らはどうやって脱出していくのかな。
油断大敵ですな!!

なんかクルちゃん、おっきくなったかしらん?
ごろんちょしてるとのんびりが横に添い寝しちゃうよ~
2011/06/29(水) 10:12:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ハンドルネームの事気にしないでね~
訪問&コメントしてもらえるのはうれしいので♪ いつもありがとうe-266

おぉー!! ゆりかさんは虫全般大丈夫なんですねe-460
わたし、子供の頃は今頃の時期田んぼでおたまじゃくし捕ったりしてましたよ
真夏になるとせみ捕りに行ったりしてたのに
いつの間にか虫嫌いになってしまったですe-447
特に嫌いなのが「くも」です。 あれは絶対にこの世から消えてほしい。

おにいちゃんへ
サインの練習も大事でしゅね
ボクは「おちり」をみせるだけだからサインはいらないでしゅ
う~ん… やっぱリーダーはおにいちゃんと思いましゅよ♪
「いけいけGOGO」のタイプでないと無理でしゅ
きなこお姉ちゃんは「姫ちゃま」なのでリーダーは無理かもi-195
2011/06/29(水) 20:08:40 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
もう~ これでクワガタ脱走何回目だろうか
ウサギさんを飼いはじめたらいつも下をみながら歩いている「クセ」がついてね
それで脱走したクワガタ発見できてると思います(笑
これはうちの特技にしてもよろしいでしょうかe-3
いつか履歴書出す機会があったら特技書こうかな(笑

クルまたデブになったのかしら???
近いうちに病院に爪きりに連れて行こうかな~

のんびりさんクルに添い寝してもいいけど
「うさパンチ・うさキック」が突然くるかもよe-350


2011/06/29(水) 20:16:31 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
