たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月30日 (木) | 編集 |
放し飼い練習の為

クルールを朝と夜にへやんぽをさせています。

不思議と「へやんぽ」の時間に近づくとサークルを「ぐるぐる」まわって

時間だよってアピールしているようにみえるのです^^


P1010449.jpg
「まだでしゅか? 早く出たいでしゅ」

クルールのアピールしている所を「ぱしゃり」したいのに

カメラをだして撮ろうとしたら「何してるんでしゅか」と

突撃されて全く撮らせてくれません(;´Д`) うぅっ。。


P1010447.jpg
「早くだちてくだしゃい準備はでしゅよ」

「了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆ 」


その後へやんぽをして満足のクルールでした(o´・∀・`o)ニコッ♪


ガ━━(lll-□-lll)━━ン  そのシミは「おちっこ」ではないの
へやんぽ終了ヤレヤレ ┐|∵|┌ マイッタネ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
るかさんお久しぶりです(=^ー゜)ノ
クルールちゃんあいかわらず元気がイイね!
そのうち我が物顔でお部屋を走り回る姿が当たり前になるんでしょうか、うふふ♪
そうそう、ウサギってカメラかまえると突撃しますよね
そしてレンズにアゴすりとかしちゃうの・・・(-_-;)

クルールちゃん、へやんぽで何気に痕跡(ちっこ)を残してくんですね、やるなぁ( ̄ー ̄)
2011/07/01(金) 00:00:09 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
朝と夜に部屋んぽ、いいですね!
うちは朝は無理だなぁ。
化粧の時間がなくなっちゃいます(*`ロ´ノ)ノ
いっぱい遊びたいけど、夜数時間だけ~

2011/07/01(金) 00:26:39 | URL | のゆき #-[ 編集]
アピール上手なクルール君ですねe-266

自分が何かをしてほしいときは、うさちゃんってせっかちe-282ですよね~e-291
待つという言葉は知らない・・・・

何が何でも今すぐe-2e-2って感じです。
うちもe-94撮ろうとして、よく怒られますe-262

弟へ:鏡って何てことないよね~。
もっと楽しい事ないかなぁ~e-343
2011/07/01(金) 07:41:02 | URL | ゆりか #-[ 編集]
へやんぽ、朝晩っすか…
充実ライフおくってるねえ、クルちゃん!!
ちっこすれば、ふりかえるとキレイになってて、
新鮮野菜プリーズ♪でおいしい野菜も出てくるのね。

∑( ̄口 ̄)
コレは王様じゃない?るかさん!
クルKING!?
いや、KINGクルール!?
いや、それとも「殿」!?
妥当なトコで、王子??
(しつこい)
2011/07/01(金) 17:43:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
まみぽんさま♪
返事遅れてしまいごめんなさい。
久しぶりですね^^ 

先代ウサギとは違う行動してるので「う~ん」と日々格闘しております。
相変わらず「飛びちっこ」は何箇所かしてますけどね…

写真は「あ!今だチャンス」と思ってかまえると
だぁーって突撃して自分の匂いつけしちゃいますね(笑
わたしの匂いが付いてるから気にいらないのかしらe-286
2011/07/03(日) 08:27:47 | URL | るか #-[ 編集]
のゆきさま♪
返事遅れてしまいごめんなさいe-466

朝のへやんぽは自分の用事しながらですよ(笑
私、化粧の時間が10分以内で終わります。
しかし、髪をセットするのに30分はかけます(笑
数時間でもへやんぽ出来るのだったらいいと思いますよ^^
ケージに入れっぱなしのウサギさんもいること知ってますから。
2011/07/03(日) 08:32:31 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
返事遅れてしまいごめんなさい。

そうそうウサギさんて自分がどうしたらいいか
ちゃんとわかって行動していますよね(笑

うちが「待って後少しだから」と言っても、おりゃ~と
サークルに体当たりして怒り出しますi-195
人間界で言うと「せっかち」な性格なのかなe-3

お兄ちゃんへ
ボクの楽しい事はるかしゃんイジメでしゅ^^
とにかくたくさん困らせてやりましゅよe-319
あ!ゆりかママしゃんには内緒でしゅよ
ボクが教えたことは(笑
2011/07/03(日) 08:41:05 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
返事遅れてしまいごめんなさい。

朝忙しいけど「出せやぁ~ るかv-359」と怒り出すから…
出さなかったらサークルの中がすごい事になってますの。
牧草入れをひっくり返して、足で散らかすのよ~
あ!でもね、いまだに長い時間へやんぽは無理みたいよ
サークルに帰りたいとき私の足を「カブ」って齧るのよ(泣
これって遥か昔の若君みたいじゃないe-263

2011/07/03(日) 08:50:45 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
