たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月03日 (日) | 編集 |
少しだけごぶさたしました^^

クルールは元気に過ごしてますけど、うちの体調が悪くなり

「どよ~ん」ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…しておりまして

パソコンスイッチONすらやる気が起きなくて

今日までそのままにしておりました。

何もブログ更新してないのに訪問&ポチをしていただいて

どうも゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

ぼちぼちみなさんのブログに遊びに行きますので

そのときは「よろしく」です



P1010452.jpg
クルールから一言  るかしゃんの代理で♪
ボクの飼い主「るかしゃん」でもこんな事あるんでしゅよ
普段はなんでしゅよ
早くいつもの「るかしゃん」に戻ってもらわないと
ボクが困るのでしゅからね! 

「あのさ、クル自分の為だけに言ってないかな

「当たり前でしゅよ誰がボクの世話をしゅるのでしゅか?
下僕…違った「踏み台」るかしゃんでしゅよわかりまちたか?」

また具合悪くなってきたよ(>ω<;)ふぅ・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらら、るかさん大丈夫ですかe-330
私は梅雨というだけで体力が奪われそうです…v-279
でも、うさぎさんの顔を見ると元気がもらえますよね!
うさぎさんパワーはスゴイですe-271
クルール君、またいっぱいるかさんに遊んでもらわなきゃねe-343
2011/07/03(日) 10:32:29 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
体調は大丈夫ですか??
ジメジメするし、暑いし。
無理は禁物な季節だからね!!

クルちゃま~。るかさんの言う事ちゃんと
聞くのよ~!!

2011/07/04(月) 10:12:37 | URL | のんびり #-[ 編集]
私も昨日外出から帰って来てから、いきなりの頭痛&嘔吐で
起きていられなくなりましたe-263

どうしたのかな?いつも元気なんですが・・・e-447

昨日はりらんとは別のお部屋でお休みしました。
おかげで起こされる事なく眠れたので、本日は普通に会社にいますe-319

近所の人に朝その話したら、それって熱中症だよe-2って言われちゃった。
ふ~危ないところでした。

るかさんはその後調子どうですかe-3お大事にして下さいね。

弟へ:飼い主が寝込むと困るよね~。色々不便だよね。
ゆ:自分の事ばっかりじゃんe-262


2011/07/04(月) 12:17:06 | URL | ゆりか #-[ 編集]
おちかさま♪
どうも心配かけまして… 
いちおう仕事行くぐらい回復いたしました(笑
梅雨でそうなったのかわかりませんけど
こんな事はじめてなので自分ではびっくりしてますよ^^
おかげさまでクルールはイタズラし放題ですよ
こっちの体調の事はおかまいなしですe-330
おちかちゃんの言ってるようにウサギさんパワーはくれますよねe-266
 
2011/07/04(月) 16:22:21 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
心配かけちゃったね^^
何か全くやる気が起こらなくてね~
クルの世話するだけで精一杯って感じでね
ずっとクルと触れ合ってましたよ♪
しか~し、クルは全くうちの言うこと聞かず
「ひゃほ~い」と喜んでましてねe-277
サークルを破壊するくらい暴れてましたよ…
もしかして励ましてくれていたのかしら?
2011/07/04(月) 16:29:22 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
んまぁe-286 ゆりかさんも体調悪かったの?
お互い想いが通じ合ったのかしら(笑
↑(ゆりかちゃまが迷惑してまちゅよ るかしゃんe-262
あら?今クルにそっくりな声が聞こえたけど…きっと違うわね

熱中症かもしれないですね。
外出する時は気を付けないといけないねe-330
何か毎年季節感が違うような気がしませんか?

これがウサギさんだったらすごく心配になります。
会話が出来ない分余計にね

お兄ちゃんへ
RBT5のデビューはおちかちゃまの披露宴でしゅかねe-420
どれだけ人が集まるのかな? ボクちょっと恥ずかしがりやだから心配
2011/07/04(月) 16:42:38 | URL | るか #-[ 編集]
大丈夫?
るかさん、体調いかがですか?
私も昨日まで、体調が最悪で、日記も全然書けなかったです。

今日ぐらいから、ちょっと復活しています。

クルールくんに癒されてくださいね~。

無理されませんように。
2011/07/06(水) 22:31:40 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるっちさま♪
とりあえず会社行くまで復活しました(笑
心配かけちゃってごめんねe-466

きよまるっちさんも体調が悪かったのね
もう大丈夫かな?
最近「りんご病」という病気がはやっているようです。
娘さん気をつけてくださいね。

きゅーと君とふれあって元気になりますようにe-420
2011/07/07(木) 18:27:12 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
