たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月07日 (木) | 編集 |
今日は七夕ですね

みなさんはどんな願い事しますか?

うちはですね♪「先代りっきーに逢えますように」です
叶いそうで叶わないんですよね
やっぱり一番逢いたいですね。
今りっきーは幸せなのかなっとふと思ったりします。


さて、わが王子クルールは何を願うのでしょうか
さっそく聞いてみる事にします。

今、明日葉を食べてましゅ あとで!
P1010477.jpg
P1010478.jpg

あ!…食事中だったのですね
しばらく待つことにしましょうね

クルールの願い
「ボクはでしゅね かわいいウサギさんがほしいでしゅ」

「ん?それって女の子ウサギさんのこと?」

「そうでしゅボクもお年頃なんでしゅよ
  だから、目がくりくりとしたほわ~んウサギさんお願いしましゅ」

「ん?お願いって短冊に書くんだよね?
  うちにお願いしてるんじゃないよね? それに…{ナム~}とは何?
  違うような気がするんだけどね」

お互い全くかみ合ってないよね フゥ(o´Å`)=з
クルの願いは、しばらく様子を見て考えましょうね
なんたってクルは甘えん坊さんだから焼きもちやくと思うわよ(笑


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
もしかしてもしかして!クルちゃんにお嫁さんが?w
2011/07/08(金) 00:06:13 | URL | きよまる #-[ 編集]
マジで?!
僕より先にお嫁さんをもらうんじゃないだろうね~e-350
兄ちゃん怒るぞよe-262

我が愛しの織姫はどうしているのやらe-266


byりらん
2011/07/08(金) 07:40:14 | URL | ゆりか #-[ 編集]
りっきーちゃんには会えたかしら…?
ステキな七夕だったらいいな♪♪

…ってえ~!!
クルちゃんにお嫁さん~!?!?!?
だあああ~、それはショック!!
全く予想してなかった…

ク、クルールちゃま??
あなたには「プリンちゃん」という彼女もいたはずでしょ??
なんかジェラシ~…!!!!
2011/07/08(金) 09:40:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんにちは。

しまった!
お願い事するの忘れてた!(笑)
な~んて、短冊にお願い事を書いてたのは、いつのことかしら?
もう随分してないなぁ。

クルールちゃん、恋人募集中なのですか?
クルールちゃんの織姫様はどこにいるんでしょうね~♪


2011/07/08(金) 13:13:20 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
りっきーちゃんは幸せですよe-415
るかさんにたびたび思い出してもらっていますからねe-446
クルール君の織姫様は野菜好きなうさぎさんが良さそうですね!
食の好みは大事ですからねv-271
2011/07/08(金) 15:11:58 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
きよまるさま♪
いえいえ…期待させてごめんなさい。
これはクルのお願い事なのでご理解くだされ^^
きよまるさんの家では笹の葉で短冊がたくさん飾ってあるのでは?
うちも娘が小さい頃「七夕だよ~ 短冊書きたいよぉ」等言われて
作って飾っていましたねe-319

2011/07/09(土) 07:32:52 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
お兄ちゃん違うでしゅ~
ボクのお願いだけなんでしゅから(笑
るかしゃんは「これ以上掃除は無理よ」と言ってましゅe-284

お兄ちゃん^^彦星コスプレはどうだったでしゅか?
ぜひ感想を聞かせてくだしゃいねe-420
ところで、きなこお姉ちゃんに告白したのでしゅかe-3


2011/07/09(土) 07:38:37 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
残念な事にりっきーには逢えなかったよe-259
でも、あっちで楽しく暮らしていたらそれでいいと思うんだ。

期待させちゃってごめんね~
クルールにお嫁さんの予定は全くないです
甘えん坊なので女の子ウサギさんでも怒りそうな予感

最近発情が激しくて困ってます…
「くま蔵」&「プリンちゃん」相手にがんばってますけど
がんばりすぎて「コロン」ところがったりするのよ(笑
2011/07/09(土) 07:43:48 | URL | るか #-[ 編集]
aoさま♪
少しだけお久しぶりです^^

aoさんの願いはもう叶ったんですよねe-3
良かったです♪ 気持ちはいつまでも若いままです(笑
娘が小さい時に短冊に願い事書いて(書きまくって)
たくさん「ぶらぶら」短冊がさがってたなぁe-278

最近クルの発情がひどくて困ってますの。
ぬいぐるみ相手してもらってますけど
どうもぬいぐるみでは物足りないらしく…

 
2011/07/09(土) 07:51:36 | URL | るか #-[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃんe-266 ありがとう♪
りっきーは私にとっては特別なウサギさんでした。
「運命の出会い」でしたね。 だから忘れることは出来ません

クルールの織姫さんは残念な事に現れることはなかったです(笑
そうよね~  食の好みは大事だよねe-420
きなちゃんの願いは叶ったのかしらe-3

2011/07/09(土) 07:59:37 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
