たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月09日 (土) | 編集 |
近頃のクルール発情が激しくて困ってます

サークルに「くま蔵」あるのですが

うちがサークルに入ると「いらっしゃ~い」といきなりのあま噛みして

「ぶぎゅ・ぶぎゅ」ってないているのが聞こえるのです

牧草&う●こ拾いしてる時も私の手を狙ってあま噛みして

カクカクをしようとするし

とにかく「しつこい」.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


そこで こんな作戦をしました 
ろでぃといっしょの「のゆきさん作戦」
私なりにがんばってしましたよ
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

効果は… ろでぃ君のようにあきらめることもなく
クルールはすぐ立ち直って「ぶぎゅ~」といって私に攻撃
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

クルール
「どうぞ・どうぞ中に入ってくだしゃい♪いつでもオッケー♪♪♪」

あ~ぁ 牧草が散らかってますよ
掃除がしたいけど「出来ません」
あのクルールの余裕の顔…  あ~こわい


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ああ、発情期…。
やっぱり、お年頃…。
るかさん、負けずに頑張って~!!

暑くなったら落ち着く、とかあるのかな。
暑いから、体力を温存する為に動作が静まる…とか…??
2011/07/09(土) 09:05:27 | URL | のんびり #-[ 編集]
うちも私がサークルに入ると喜びますが、ただ喜ぶだけですよ~e-343
うちは緑の布が大好きe-266で、ただそれを持って遊んでほしいだけなのですe-319

人に興味ない事は助かっていますね~e-348

弟へ:人なんて面白くないよ~e-264
布ちゃんの方がセクシーだよe-415

ゆ:きなこちゃんじゃなかったのe-3
り:・・・・今の無しねきなこちゃんには内緒だよe-464
2011/07/09(土) 18:43:14 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
そうよね~^^ 人間にすると17歳だから仕方ないのかしら???
クルに負けずにがんばってるんだけど
あのかわいい顔で訴えられると「ぷしゅ~」となり負けちゃいます(笑

ほぼ24時間エアコン稼動してるから
「暑いわね」とは思わないかも…  思ってないが正解だねi-195

やっぱり人間と一緒で年をとらないとおとなしくならないのかしらe-3




2011/07/09(土) 19:27:17 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさん家のりらん君は発情ひどくはないのね~
いいことだわe-257
発情ひどくなる前は普通に触れ合っていたんですけどね…
もう少し待ってみようかと思ってますe-264

りらん君は緑の布がお気に入りですか。
どんなふうに思っているのでしょうかね♪

お兄ちゃんへ
緑の布はそんなにいいでしゅか? 今人間界で流行っている
「緑のカーテン」の感じでしゅかe-3
今度試してみようかなe-284


2011/07/09(土) 19:36:38 | URL | るか #-[ 編集]
クルールちゃん、思春期だもんね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
しつこい返し、まだまだ足りないのかな。
私の場合、ろでぃが離れるまでしつこいから。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2011/07/10(日) 02:10:29 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさま♪
のゆきさん作戦、まだまだ修行が足りませんね(笑
あ~… いつまで続くのかしら(>ω<;)ふぅ・・・
それも、クルールのかわいさと思って(思うようにしてます)
負けずにがんばりますe-271
2011/07/10(日) 07:34:18 | URL | るか #-[ 編集]
クルール君大人だe-420
甘噛みは怖くないですか?たまに本当に痛いときがありますよねe-330
きなこは女の子なのでカクカクは今のところありませんが、
最近カジカジがヒドイですe-452
昨日もTシャツに穴あけられちゃいました。発情の一種でしょうかねぇ…。
きなこ「りらん君、ハッキリ聞こえたわ!」(笑)
2011/07/10(日) 09:47:33 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
今のウサギ(クルール)は3代目なんですよ^^
2番目に飼ったウサギがひどい噛みくせ&飛びちっこ野郎だったので
クルの甘噛みはそれぼど痛いとは思わないけど
たまに、不意打ちに「カプ」っとされると痛いですe-263
りっきーが私の服をよく「かみかみ」して
穴がたくさんあいてました(笑
一種の遊びと思って割り切ってましたけど
新しい服を穴あけられた時は「ショック」でしたねe-443
2011/07/11(月) 06:53:28 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
