たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月11日 (月) | 編集 |
暑くなりましたね^^

クルールはアルミプレート&大理石の上で「ごろごろ」して

熟睡中の姿をよく見かけるようになりました

P1010503.jpg

少し音がしても「ピク」っと動くだけで

目を開けることはないですね(笑

クルを触りたくて「うずうず」しますけど

ここは我慢してます



さて、またクワガタの卵が孵化しましたぁ

P1010488.jpg

今年はたくさん生まれそうですね。

こんなに増えてどうしようil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ


応援のクリックよろしくです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おお、模様替えですね♪新鮮だわ~
クルちゃんも涼しげに熟睡かあ。いいなあ~

虫さんたちにとっては、こういう「激暑」って
関係ないのかな??
こんなに暑けりゃあ、土の中だって暑いやろうに~
無事に孵化しとるのね~(゜ーÅ)
2011/07/11(月) 09:11:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルールちゃん熟睡中で起きないんですね~e-261
うちはすぐに起きちゃうから寝顔がなかなか見られませんe-43
最初から人前でゴローンする時は目をつぶっていますが・・・。後から誰か来るとビクッと起きちゃう。
変な所に神経質なんですよね~(笑)

弟へ:大変e-2布ちゃんの事きなこちゃんにバレちゃったみたいだね~e-259
頑張って名誉挽回しなくちゃねe-349

またコスプレ頑張るぞe-271(←そっちかいっe-262
2011/07/11(月) 12:31:42 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
夏だからねe-264 少しでも涼しくしようと思って模様替え^^
クルールの寝顔みたら癒されて何もしたくないのよ
「ぽわ~ん」として時間だけが過ぎちゃう(1笑

クワガタはエアコンのある部屋にいるんだぁ
贅沢でしょうe-3 きちんと温度&湿度管理しないと
卵産まないんですよねe-258
それと長生きできないし… 結構手間がかかる奴ですわ
2011/07/12(火) 06:55:29 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
最近クルールは熟睡すること多くなったような気がします。
多分、私が触らないからでしょう(笑
「じ~」っと見てる途中で「は」っと気がついて起きる
クルールの顔がおとぼけさんになってて「ぷぷ」と笑いますe-454
ウサギさんは変な所に神経質な所ありますよねe-263
それぞれ個性があっておもしろいですけどね^^

お兄ちゃんへ
もしかして、「コスプレキング」目指してましゅかe-3
今からだと「夏祭り」かなぁ~
お兄ちゃんがんばってねe-271
2011/07/12(火) 07:05:13 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
