たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月12日 (火) | 編集 |

発情が真っ盛りのクルールに新しい彼女をプレゼントしてあげましたぁ

P1010504.jpg
娘の部屋の押入れに長い間眠っていたぬいぐるみです(笑
今までの彼女達はそれぞれ活躍してくれましたけど
クルールがヘタなのか前に「ゴロン」横に「ゴロン」したり
自分の思うように「カクカク」出来なくて機嫌が悪かったりしていたので
探していたのですよ(笑

名前は「みっふぃー五郎」です
名前の由来は5個ほど候補だしてクルに選んでもらったのが
5番目に登場したのがこのぬいぐるみなんです

それでは ご対面♪
P1010497.jpg
P1010500.jpg
P1010502.jpg
相変わらずの用心深さですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

慣れるまで少しだけ時間かかりましたけど

仲良くなれたようで、「カクカク」してましたよ。

しっかりとした体勢で(*`▽´*) ウケケケッ




関連記事


コメント
この記事へのコメント
e-2新しい彼女だe-266みっふぃ五郎すごいe-2すごすぎるe-2一度聞いたら忘れないね。
名前の由来も何とも・・・・(笑)

今日もすごく天気が良いですね~e-256
毎日室温とにらめっこですよ。
何度になったら移動しようかなe-3
悩みます。涼しくはなるけど、慣れないお家(ケージ)もストレスになるよね~e-43

弟へ:クルのお家へ行くにはどうしたらいいのかなe-3e-172e-168v-447?ちゃんと一人で行けるかな?家出って一人で行くんだよね~。たしか???
2011/07/12(火) 07:44:17 | URL | ゆりか #-[ 編集]
えっ??
みっふぃー五郎(笑)
なんだか野口な感じですねえ(ケケケケケ)

しかし、これはウサギつながりよね!?
クマでもプリンでもなく、(あ、アレはわんこか…)
「ウサ彼女」なのよね!?
2011/07/12(火) 10:54:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
絵文字:e-3]クルールもね~ 好みがあって選ぶの時間かかちゃってね(笑
名前はうちが忘れることがないようにと思って付けたのもありますe-348

暑くなりましたねe-444
りらん君もそろそろ限界でしょうね。
確かにケージに慣れるまでストレスかかるかもしれないけど
暑いよりはいいかもねe-2
りらん君はお腹崩しやすいかなe-3
うちのクルは体調が悪くなるとすぐ軟便になりやすいです…

お兄ちゃんへ
家出はちょっとね~  ゆりかママしゃんに言った方がいいでしゅよe-420[
遊びに行くと言う事でe-284
e-217e-168は早く着くけど
e-471は… お兄ちゃん泳げるのでしゅかe-3
2011/07/12(火) 18:15:13 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
野口ってあの人ですかe-3
うちは野口本人の顔思い出せないけど
ものまねで「コロッケ」の顔は思いだせます(笑

みっふぃー五郎はウサギさんです^^
これもゲーセンで取った景品なんです♪
まだ家にたくさんあるのでクルは選び放題ですわ
モテるね~ くる蔵さんよe-454
2011/07/12(火) 18:20:25 | URL | るか #-[ 編集]
彼女、みっふぃー五郎ですかe-451
きっとしっかり者の姉さんでしょうね(笑)
クルール君、ステキな彼女ができて良かったねe-278
この夏は彼女と乗り切れそうですね!
2011/07/12(火) 20:09:59 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
うちはお腹壊したことないなぁ~。
いつも●ちゃんです。
すごく小さい時はありますけど・・・だいたい夜には元どおりの大きさになってますね~e-461

何気に丈夫なのかしらv-362

弟へ:そういえば泳げない気がするよv-447しかたないから、家出は辞めた。
駆け落ちにするねv-344(←意味わかってるのかい?)
2011/07/12(火) 21:14:31 | URL | ゆりか #-[ 編集]
あら?ステキな彼女さんですね^^
しかもうさぎちゃんだし♪
クルールちゃんには大きい?って思ったけど
愛の前(←?)には大きさは関係ないのね~、うふふ

でもなにゆえ『みっふぃー五郎』?(爆)
2011/07/12(火) 22:39:24 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
発情期ですかぁ~。
うちのも昨日、何かよくわからない液体が出たのです。

もしかして、これが飛びちっこというやつなんでしょうか?

まだ成人してないのに、もう発情期?
・・・・とちょっと驚きました。

どんな感じで発情期がやってくるのか、ちょっとドキドキです。

それにしても、クルちゃんぬいぐるみにも反応するんですね。
おもしろいです~。
2011/07/13(水) 06:47:45 | URL | きよまる #-[ 編集]
おちかさま♪
この彼女、うちのお気に入りなんですよね~
その当時は欲しくて仕方がなく旦那に取ってもらったものです。
クルールが喜んで使ってくれるのであればいいです(笑
この暑い夏と発情期を乗り切ってほしいと願う飼い主ですe-456
きなちゃんも暑い夏乗り切ってねぇ
2011/07/13(水) 07:17:18 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらん君は丈夫なんだね^^
なぜかお腹はデリケートみたいですよ(笑
人間界だと「正露丸」必需品ではないかしらe-257

お兄ちゃんへ
駆け落ちでしゅかe-3
服装は「コスプレ」で来てくだしゃい(クルのリクエストe-348
お姉ちゃんと一緒でしゅよねe-3
楽しみに待ってましゅよ♪
2011/07/13(水) 07:24:00 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさま♪
ステキでしょe-3
少し前まではうちのお気に入りだったぬいぐるみです(笑
クルより少しだけ大きいですけど
「カクカク」するにはちょうどいいみたいです

名前は深い意味ないですよ(笑
2011/07/13(水) 07:52:06 | URL | るか #-[ 編集]
きよまるさま♪
クルールの初めて「カクカウ」は生後3ヶ月くらいで
はじまりましたよ(笑 早いですねe-257
きゅーと君もそろそろ発情する年頃かもね♪
ウサギさんの個性でぬいぐるみ・ボール・服などいろいろあるみたいですよ。
さて^^きゅーと君はどんな感じになりますかなぁ

2011/07/13(水) 07:56:07 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
