たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月13日 (水) | 編集 |
いつもの事ですが、クルールの牧草「とっちらかし放題」には

さすがのうちでさえ掃除疲れます…

クルはわざとしているのかしら

散らかした牧草おいしいでしゅよ ♪
P1010506.jpg
P1010507.jpg
P1010509.jpg

「牧草を食べるときはたくさん散らかして選んで食べるのが
  マイブームでしゅ♪ 」
「あのさぁ~ 朝からこれをされると時間ないのに
  片付けるの大変なのよ? わざとしてないよね
「みなしゃんも いかがでしゅか?」

話しそらしてから…  もう知らないからね

「あさっき片付けたのに また散らかしてる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」


クルールに応援のクリックお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
牧草の香りがただよってきそう~♪♪
きっと、散らかせば散らかすほどおいしいのね。
なんかちょっとわかるぞ、クルちゃん。

朝から掃除ってのが、ほんといつも感心する!!
私ならきっと、「見て見なかったふり」をして出発…
今日もえらいぞ~るかさ~ん!!
2011/07/13(水) 10:31:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
散らかして食べるのが、クルール流なんだよね。
部屋んぽだと、掃除が大変そう。
でもいつもきれいってことね( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちも、サークルの牧草入れが定着するまでは
入れ物をひっくり返し、ホリホリしてました。
今は、わらっこソファーにしてからこぼすことが減りましたよ。
ソファーに入ってチッコすることはあったけど(今はしなくなった)
2011/07/13(水) 10:51:19 | URL | のゆき #-[ 編集]
クルール君相変わらず涼しい顔をして悪さをしてますね~e-277
話を上手にそらしているよね~e-461

うちも昨日はご機嫌が悪くてケージの中に牧草ばら撒いていましたよ。
やれやれ・・・e-259
私は夜しか掃除出来ないので、そのままにして来ちゃいましたけど・・。

とても良い子の日と波がありますよね~e-343

弟へ:散らかして偉いぞ。男はダイナミックでなくちゃねe-319(←コラ~e-262

2011/07/13(水) 11:57:04 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
散らかった牧草を見るといつも思う事があるの。
「ハイジ」を思い出しちゃうんだよね~
ふかふかの「牧草フトン」^^
今なら実現できるかなぁ(笑

いつも掃除してるからサークルの中&ケージだけはきれいですわよe-263
家全体きれいだったらいいけどねぇ~
庭の雑草が「取れるもんなら取ってみろ」と偉そうに居座っているのが
気に入りませんけどe-455
2011/07/13(水) 19:00:40 | URL | るか #-[ 編集]
のゆきさま♪
散らかし放題はクルールの自慢らしいですe-263
忙しい時に限って何回も散らかしてくれるので
「ころころクリーナー」が大活躍(笑
何枚使うことでしょうねぇ~

これっていう牧草入れがないんですよ!
のゆきさんもいろいろと試されたのですね♪
わらっこソファーは、たくさん牧草が入れられるのでいいですね
うちは「おちっこ」しちゃうのでダメですね
2011/07/13(水) 19:06:22 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
イタズラするときはいつもこんな顔してますね~
目がきらきらして「さぁ何をしようか?」みたいな顔します(笑

あらあら^^ りらん君機嫌が悪かったんですねe-330
飼い主の気持ちわかってるのかしらe-264
ウサギさんと一緒に生活していると面白い事いっぱいで楽しいですね♪

お兄ちゃんへ
ほめてくれてありがとうでしゅe-319
まだお兄ちゃんのようにおちっこ特技はできないけど
るかしゃんを困らすことは趣味になるのかなe-3
2011/07/13(水) 20:12:13 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
