たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月15日 (金) | 編集 |
暑い日が続いてイヤですよね~

昨日昼休みにテレビ観ていたら「高温注意情報」っという言葉を聞き

「ん?そんなものいつ頃から???」な状態なわたし

気にもしてなかったから気がつかなかったのかしら(笑

節電も大事な事だけど熱中症にならにように自分で気をつけないといけませんね。


そこで、こんな物購入しちゃいました

P1010525.jpg
旦那が「確かこんなタオルあったような気がする」でネット検索して

ありましたので買ってみたのです

名前は「クールコンフォート」
スカーフタイプ&ひんやりタオルも購入して実験したけど
どれも水につけて首に巻いた時はいいけど
時間がたてば冷たくなくなり、また水にぬらさないといけないので
結構手間がかかるかな?(あくまで私個人感想です)
この「クールコンフォート」は水につけて絞って首に巻くまでは
一緒ですけど、冷たくなくなると取って「パッと開いて」また首に巻けるのです。
同じ事何回も繰り返しできるのでいいかと思って購入
値段も1枚1575円ですよ
今日使ってみるので(旦那が)感想は後ほど(笑


P1010517.jpg
「パパしゃん大変でしゅね! がんばってくだしゃい
  ボク達にも使えましゅか?」
「ウサギさんにはちょっと使えないよ。クルは齧るしねぇ~
  ん心配は旦那だけなの?え~と私は???」

るかしゃんは何があっても不死身でしゅから♪

それはほめ言葉なのかしら

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





関連記事


コメント
この記事へのコメント
へえ~、パッとやって冷たいなら、手間隙なくて
いいなあ~。
私もあの「ひんやりスカーフ」(ほか)、気になってたんですよね~。

昨日は一時、クーラー冷やして、ミーちゃんを連れて
きてたんだけど、その間中ぐっすりでした…
いやいや、元気に遊んでくれよ、見たかったのに~

クルちゃんは今日も可愛いね~♪♪
アルミプレート大活躍!!
2011/07/15(金) 09:56:24 | URL | のんびり #-[ 編集]
色々な物が次々出るのですね~
うちにも水にぬらすと冷え冷えタオルあるけど、
乾くと棒のようにかたまってたためないんですよね~。置く場所に困っちゃいます(笑)

弟へ:きなこちゃん家出するらしいんだ~e-350
一緒に駆け落ちしてクルのお家に行くから宜しくねe-463
美味しい物用意しておいてねe-266
2011/07/15(金) 12:17:42 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
返事遅れてごめんね~
いろいろと用事がありやっとできるようになったので(笑

使ってみたけどいい感じだったわよ~
タオルよりは長さがあるけどスカーフタイプよりは首に巻いても
気にならなかったよぉ♪
みんな暑さ対策用品気になっているんだね。

おぉー!エアコン稼動しましたか?
ミルキー君昼間あまり寝てなかったのかなぁ
寝顔見られてよかったねe-2

2011/07/17(日) 14:09:54 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
返事遅れてごめんねe-466
私に用事があり出来なくて…

ゆりかさんも「乾いたらカチカチになるタオル」持っているのね~
ほんと(笑 硬くなりどうやってたたんだらいいのかわかんないe-263
このタオルは乾いても硬くなりませんよ~

お兄ちゃんへ
るかしゃんの用事で返事出来なくてごめんなさしゃいです!
え!お姉ちゃんも一緒に来るのんでしゅね^^
いいでしゅよe-319 ホテルみたいに豪華な食事は用意でいないけど
るかしゃんにはいろんな物用意させましゅe-266
ゆりかママしゃん達も一緒にきましゅか?
部屋は空いてましゅよe-264
2011/07/17(日) 14:17:10 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
私は日に日にだらしないほど薄着になってきておりますe-450
クルール君は冷え冷えグッズをうまく使えるから良いですね。
きなこはまだまだ使いこなせていません…。
クールコンフォート…効果ありのようですね。
私も検討しようかしら。
きなこ「クルール君宅の食事楽しみだわ!」
2011/07/18(月) 16:59:44 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
私も普段家にいる時は人に見せられませんよe-263
特にこの暑い時期はだらしない格好ですね(笑
クルはアルミプレートがお気に入りですかね^^
滑りながら毛づくろいしをしたりしてますよ♪
クールコンフォートおすすめです^^
首に巻いてるのに重たくなく冷たさの持続が長いように感じましたねe-319

お姉ちゃんへ
食事は好きなもの言ってくださしゃいねe-343
るかしゃんに買い物に行かせましゅので(笑
2011/07/18(月) 22:18:40 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
