たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月17日 (日) | 編集 |
暑い日が続いて大変ですね~

ちょっと私の個人的な用事でブログ更新出来ませんでした


さて今まで保冷剤を使った事なかったのですが

あまりにも暑くなりアルミプレートの上に試しに置いてみました^^

P1010529.jpg
P1010537.jpg
最初はタオルに対して「ほりほり」攻撃をしてましてけど

アルミプレートがいつもより冷たくなっているので

気にいったのか知りませんけど、いつの間にか仲良しになっていて

私がのぞいてみるとこの熟睡状態でした

気にいってくれたのかしら

クルは齧るクセがあるので注意しないといけないです

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぐっすりですね~e-261クルール君安眠できましたかe-3
うちはヒエヒエ枕e-3にお腹をべた~っとくっつけて寝ていますよ。

でも5時間しか持たないから途中で交換して、夜また交換して・・・となかなか忙しいですe-330

しかも取られると思うのか怒るので・・・e-262
次を見せて交換ねe-265って納得してもらうのに大変なんです。

母は強引に替えるらしいですよe-2それでも怒らないんだって~。主従関係なりたってるね~e-348

私は掃除の人だから・・・無理かぁe-444

弟へ:え~っe-2掃除の人も一緒に行ってもいいのe-3
すご~いe-2大豪邸に住んでいるんだね~。羨ましいなぁ~e-420

ゆ:あ~~~っ宝くじ買いに行ってないよe-350金魚の水草もだ~e-330行かなきゃ。


2011/07/18(月) 08:23:20 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさんが持っている「ひえひえ枕」5時間持つのね~e-415
うちが持っている保冷剤は3時間くらいかな?
保冷剤の種類で違うのねe-319
ペットボトル凍らしてたらどのくらいもつのかしらe-3
りらん君は齧ったりしないのかなe-3

ゆりかさんも掃除係ですかぁe-330
私と同じですねe-263 ランクが上がるようにがんばりましょうね(笑

お兄ちゃんへ
ボクの家豪邸ではないでしゅけど、お兄ちゃん達の為なら
るかしゃんは何処でも寝られるのでどこでもオッケーでしゅe-264
だから遠慮せずにどうぞでしゅe-266
2011/07/18(月) 22:20:09 | URL | るか #-[ 編集]
クルールちゃん、お耳がプロペラ~^^
お目目もしっかりつむって熟睡してる・・
可愛いですよねぇ、私なら隣にごろんちょして
じーっと観察しちゃうかも(←アブナイおばさん)

保冷剤ホリホリ・・そうなんですよねぇ
うちもちぇりまろ親子には凍らせたペットボトル
を置いてます
お友達いわく2ℓのボトルなら結構時間もつそうですよ~^^
うちは冷蔵庫小さいので無理ですが・・(-_-;)
2011/07/19(火) 00:18:44 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
まみぽんさま♪
うちもクルの隣で「ごろ~ん」したいのですが
近づくと起きるので無理です…
手・足を触りたいのですけど、こんなに熟睡してるとかわいそうで我慢です(笑

昨日なんか保冷剤に「うさパンチ」してましたよ
気に入らないことあったのかしらe-3
2ℓだったら持つのですね~
さっそくやってみようe-269
2011/07/19(火) 06:41:47 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
