たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月19日 (火) | 編集 |
朝起きたら、雨と強い風でびっくりした私

台風みたいに強い風だね~と思いネットでみたら(旦那にみてもらった)

あら?びっくり台風が発生していたのね(笑

だからこんなに強い風&雨なのね 納得^^


毎日まいにち牧草をとっちらかしてくれるクルール王子

こんな感じですわ
P1010527.jpg
これを毎日掃除最低3回はしないといけないので大変なんですよ

おまけに「彼女」と楽しんじゃうし(*^ω^*)タノシイナ♪

うちがサークルに入ると「ぶぅぶぅ」ないて「かぷ」と襲ってくるし

発情はおさまったんじゃないの?(;´▽`A`` 疲れた~


P1010524.jpg
「るかしゃんがボケないようにボクががんばってるのでしゅよ
  わかりましたか? ボクも好きでしてるわけではありましぇん

【゚Д゚】ハァ?! 今なんて言いました?
うそはいけませんよ 好きで散らかしてるじゃないの!
うちが忙しい時に限って思いっきり散らかしてるじゃないのよ。

「ウサギさんだってストレス発散してスッキリしたい事あるんでしゅよ

。+゚* ハィハィ ┐(-д-`┌


応援のクリックお願いします^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そうでっせ~、台風、きてまっせ~。
なんだかけっこう、大きいそうで…。

クルちゃま!!
吹き飛ばされないように、るかさんにしっかり
つかまっとくのよ!!
(想像すると可愛い♪♪)
2011/07/19(火) 12:20:53 | URL | のんびり #-[ 編集]
最低3回って事は・・・・最高がある訳ですよね~
すごいですe-263
クルール君もう少し協力してあげようよぉ~e-466
好きでやっている訳じゃないってわかるけどさ~e-459

まぁ家も外付けの牧草入れなので、それを前足でかき出して踏みつけたりe-286食べ歩きしてポイと捨ててe-277ゲージの中は大変な事になってますe-330

お互い頑張りましょうね(笑)

弟へ:なんでみんな散らかすと怒るのかなぁe-3
よくわかんないよね~e-348
2011/07/19(火) 12:30:50 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
おバカさんでしょ?
ひどくなって気がつくんだから(笑

娘が住んでいる所が台風ひどくなるみたいで
ちょっぴり娘Mちゃん不安そうに昼休みに電話がありましたe-2

クル!! うちにつかまるより
のんびりさんにつかまった方が絶対にいいよ~
理由はつかまる前に一緒に飛ばされるからe-260
2011/07/19(火) 20:18:40 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
最高ですか? たぶん6回だと思います(笑
この画像の散らかしはまだいい方で
もう少し散らかってますわよe-451
おかげで、コロコロクリーナーが早くなくなります…

サークルもこの状態なのでケージも大変な状態になっておりますe-286
りらん君も負けずに散らかすのね(笑
仕方ないと思いながら掃除してます。
ゆりかさんがんばりましょうね(笑

お兄ちゃんへ
るかしゃん、「牧草はたくさん食べるのよ」と言っててんこ盛りにし
散らかしたら「あーe-2散らかってる~」と怒ります
人間の事はわかりましぇんね~
2011/07/19(火) 23:59:00 | URL | るか #-[ 編集]
毎日のお掃除大変ですね~。
最低3回、最高6回・・・・、ご苦労様です。

クルちゃんにも、その献身的な愛が伝わってますよ、きっと。

クルちゃんは、ぶぅぶぅ鳴いてくれるんですね。
うちのは、まだ一度も声を発しているのを聞いたことがないんですよね~。

クルちゃん、かわいいですね。
2011/07/20(水) 07:09:03 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま♪
毎日よく牧草を散らかしてくれるクルe-263
おかげさまで忙しい毎日です^^

きゆーと君も「ぶうぶう」鳴く日が近いと思いますよ^^
しつこいくらいに寄ってきて「ぶうぶう」鳴きますから(笑
発情したら、おそらく言うようになるでしょう。
初めは小さい声しか聞こえないから注意して聞いてみてね♪
2011/07/20(水) 20:45:54 | URL | るか #-[ 編集]
発情すると鳴くんですか~!
まさに大人の第一歩のぶうぶうなんですね。

あと2ヶ月くらいで半年なので、ちょっと楽しみです。
2011/07/23(土) 00:57:40 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま♪
はっきりとはわからないけど、うちの経験から発情したら
「ぶうぶう」&「ぷうぷう」となきます^^
聞き分けるのが最初大変ですけどね♪
何回も聞くことになるのでわかるようになりますよ~
2011/07/23(土) 22:15:45 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
