たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月20日 (水) | 編集 |
この頃クルールに野菜をあげる種類がマンネリ化していたので

気になっていた「セロリ」をあげてみました^^

さて、反応はいかがなもんでしょうか

大きいので食べにくいでしゅよ
P1010557.jpg
るかしゃん! もう少し小さく切ってくだしゃい
P1010560.jpg
まずは茎からでしゅね^^
P1010561.jpg

「ん~♪茎もしゃりしゃりしてウマウマでちたよ♪
  明日葉と同じくらい好きでしゅ」

゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  セロリも大成功みたいですね

クルールの野菜スキは相変わらずですけど
香りのある野菜が好きみたいですね。
青梗菜・小松菜も食べますけど、食べっぷりが違うのでわかります(笑
ある意味「あおむし」のように感じますが

今日は暑くなりそうな予感ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||

仕事に行かなくては(≧∀≦)ノフレ───ッ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
うちはセロリの葉は好きですが、芯はすぐに飽きちゃいますe-263
食べていますが、途中でポトリですe-43
そして、次に差し出すと顔をそむけて食べません。

なんて贅沢なぁ~~e-2
セロリ誰も食べないんだから~。
残されると困るんだよね~e-351
最近はキャベツの芯も残します。
だんだん自己主張が激しくなりますね~。野菜高いんだぞe-281

弟へ:セロリおいしいe-3芯は固かったら残しておいしい所だけ食べていいんだよe-417(←こら~e-262



2011/07/20(水) 08:04:07 | URL | ゆりか #-[ 編集]
あら…とうとうセロリ…っすか(*_*)
私実は、セロリは全然ダメなのよ…
クルちゃん、ごめんね。
いくら可愛いクルちゃんでも、セロリ食べた
直後は、チューは難しいわ、あたし…(T_T)

♪育ってきた環境が違うから~♪♪

…違うのね、環境がああ o(>ロ<o) (o>ロ<)o
2011/07/20(水) 10:27:22 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらん君もセロリ好きなんですね~
クルも太い茎はあげた事ないのでわかりませんが飽きて捨てるかも(笑

セロリ… 私の所も誰も食べないんですよねe-330
クルだけなので「がんばれ」!!
そうそう葉物野菜が高くなってますよねe-270
きゅうり食べるかしらe-3 りらん君はきゅうり食べます?

お兄ちゃんへ
今度からるかしゃんに
ボクの残りを食べてもらうようにしましゅねe-2
教えてくれてありがとうe-319
2011/07/20(水) 20:54:00 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
セロリはまだいい方よ~
ウサギさんは「盲腸糞」というとてもくさ~い糞を
「くちゃくちゃ」と食べるので、このあと「ぬ~ん」と顔近づけられたら
こっちは「アウト」です(笑
先代りっきーが昼寝をしている私によくこの攻撃をしましたのよe-263
かしこウサギさんだったわねりっきーはe-266
クルからこの攻撃はさせてません^^
2011/07/20(水) 21:09:22 | URL | るか #-[ 編集]
きゅうりってあげてもよいのe-3

うさぎにあげていい野菜で検索したら、
あげない方がいい野菜に含まれているんですよね~e-30

本によって違うし、人によっても違いますが、
私はとりあえずあげていないで~す。

きゅうりなら安上がりなのにねぇ~e-351

弟へ:台風行っちゃったみたい・・・風がちょっと強いぐらいだったよ。僕はいつも通りに寝てました(笑)
2011/07/21(木) 07:35:14 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
e-3きゅうりあげてはいけない野菜なのね。
知らなかったです…
クルもまだあげた事ないです^^

そのウサギさんによってあげかた違うかもね~
今、きゅうりは安いよねe-456

お兄ちゃんへ
ボクの所は風が強く雨もそれなりに降ったよi-6
でも、いつの間にか通りすぎていったみたい♪
お兄ちゃん!きなこおねえちゃんおんぶするのだったら
身体鍛えた方がいいでしゅねe-269
がんばってくだしゃいね♪
2011/07/21(木) 17:06:57 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
