たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月20日 (木) | 編集 |
先日、クルールにサニーレタスをあげたけど
「ぷい」ってそっぽむかれ 愕然としたわたし・・・

今日、新たにチャレンジしてみたら食べるではありませんか?
ほんと うさぎさんは気まぐれな所が多いんだから
まぁ それも含めてぜ~んぶかわいいから「許す」けどね
P1000503.jpg
「うまうまでしゅよ」
P1000506.jpg
「もうすぐなくなりましゅよ るかしゃん」
「もうダメだよ! たくさんあげられないからね。また今度ね♪」
「りょうかいでしゅ」

今まで パセリ・ブロッコリー・みつばをあげたけど
一番すきなのは やっぱりパセリかな

生野菜が楽しみなクルールにぽちっとです

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして
コメントありがとうございました。
クルールちゃん、まだ3ヶ月なんですね!
なんかろでぃの小さいときとそっくりの顔の模様。
今ははっきり模様があるけど、小さいときは鼻と耳以外はほんのりカラーがあるだけでした。

クルールちゃんも野菜食べてますね!
サニーレタス、食べるようになったんですね。
今のサニーレタス、美味しいようですよ。
ろでぃがサニーレタス大好きです!
パセリが好きってことは、香りの強い野菜が好きかな。
前に食べなかったけど、今になって食べるってことありますよね。
色々な野菜を食べ慣れておくといいですよね。
2011/01/20(木) 21:09:35 | URL | のゆき #-[ 編集]
Re: 初めまして
>のゆきさんへ
いろんな野菜を食べさせてあげたいと思っていたところに、のゆきさんが記事にしてくれたおかげで
私の悩みも解決しちゃいました^^
本当は「うさぎからの10のお願い」の時にコメントしたかったんですが
なんか「じ~ん」ときて言葉がみつからなかったです。
あたり前の事かもしれませんが、忘れてはいけない事だと私は思いました。
記事にしてくれてありがとうございます
 
2011/01/20(木) 22:01:11 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
