たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月23日 (土) | 編集 |
それはですね~ この時期!私にとっては大切なもの

虫嫌いなうちは「殺虫剤」が必需品なのです(笑

それも結構値段が高い殺虫剤でないといけないのです。

現在持っているのはハチ退治&瞬間凍殺(●´艸`)フ゛ハッ

ハチ退治用はムカデ・アリ・ダンゴムシ・ゴキブリ等あらゆる虫に効果あり^^

え?もちろん試したから言える事ですけどね
ハチ用だから遠く離れていても、すご~い勢いで噴射してくれるすぐれもの。
私のオススメ№1です(*`▽´*) ウケケケッ

そして、今年買った瞬間凍殺
我が家にはクワガタがいるので強い殺虫剤が使えません。
そこで気になっていた商品が瞬間凍殺だったので購入したのです^^
-85℃の超冷気で瞬殺と書いてあったけど
う~ん瞬殺とは違うような気がしましたね
「じゅ~」と噴射する時間をかけないと虫の動きは止められなかったです
まぁ、私はいつも殺虫剤を使う時「じゅ~」する時間が人よりも長いので
気にならなかったですけどね(笑
ちなみにどれだけ長いかと言うと、虫が動かなくなっても噴射を続けているので
(↑自分が納得するまで)
他の人より殺虫剤をたくさん買ってしまいます
(*`▽´*) ウケケケッ

クルールのつぶやき
「あら? 私ってしつこい?クルールの「カクカク」よりはいいと思うけどね
  発情少し治まったかと思っていたら元にもどっていたしね」

いつになったら発情がおさまってくれるのかしら

「カクカクは元気な証拠でしゅ


(*≧m≦*)プププw


良かったらクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
あら~e-327殺虫剤必需品なのね。
私は殺虫剤はあまり使用しなくても大丈夫かなe-3新聞紙でもあれば・・・(笑)

うちはゴキとか出るとしたら、りらの側なんですよね~。だから使用不可ですe-464

りらがびっくりしないように、静かにあの世に行っていただきます。

ハチが巣を作った事があって・・(外の水道裏に)
その時は母と力を合わせてハチの巣退治しましたe-319
ハチの巣ジェットe-3のお世話になったよe-2あれはすごいねe-16一網打尽でした。

何の準備もなく殺虫剤だけで戦った私も、今考えると命知らずですね(笑)

弟へ:うちは毎日4:30にペレット催促で起こしているよ。5:30には牧草督促してやるんだ。
飼い主ぶつぶつ文句言ってるよ。

ゆ:土日はもっと寝かせてほしいわ。でも7時まで寝てるとあなたかキレるから・・・
2011/07/24(日) 15:59:31 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさん立派です♪
りらん君と一緒にしばらくうちにいて欲しいわe-265
(夏が終わるまでアハハ…)
りらん君の飼い主が私だったら「きゃー!どうしょうe-3」と慌てていますね~

りらん君^^ ゆりかさんを大切にして下さいねe-319

そうそう!ハチの巣ジェットe-2
あれはハチ退治にはバッチリですよね~
業者を呼ばなくても、これさえあれば一網打尽ですよ(笑
おそらく♪スズメバチにも効果ありそうな感じですよねe-51
本当に遠くまで噴射しますよね~ 
狙った獲物は逃がさない(*≧m≦*)プププw

お兄ちゃんへ
え!4:30でしゅか? ゆりかママしゃん立派でしゅよe-349
るかしゃんはでしゅね…5:30でしゅね
ボクが早く起こしても「もう少しで起きる時間だから」と言い
そのまま寝ること多いでしゅe-286

ゆりかさん♪ お互いウサギさんと同じ部屋で寝ているので
いろんな苦労があると思いますがファイトですねe-269
2011/07/24(日) 20:51:56 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
