たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月28日 (木) | 編集 |
先代ウサギのりっきーが食べていた牧草を今回購入してみました^^

P1010620.jpg
ワードルーの2番刈り
ワードルーの1番刈り&OXBOWウエスタンチモシー お試しサイズ
あとペレットサンプル

今ある牧草が残り少なくなったらあげてみようと思います。

クルール牧草
「新しい牧草でしゅか? うまうまでしゅか?」

クルは贅沢な所があるからね~
どうだろう(o´・∀・`o)ニコッ♪
楽しみだね(o≧▽゚)oニパッ
とっ散らかすのは当たり前にするんだろうなぁ


ムフフ♪
クルール寝る

おいしい食べ物たべてる夢でもみてるのかしらね

出来れば私と楽しく遊んでいる夢を見て欲しいと願っているのですけど無理っぽいね。



最近クルールが明け方になると必ず「ごそごそ」ならいいのですが
「ドスン・バタン」と音をたてて牧草入れをひっくり返すのです。
おかげで飼い主が寝不足で会社で居眠りしてます
頭が「ガクン」となると「ハっ」と気が付き、また仕事をするの繰り返し…
「るかしゃん!夏なのに居眠りでしゅか? もうボケたのでしゅか?」

「ボケてなどいませんよクルールが明け方に起こすから
  おかげで寝不足になったのよ。 牧草はあるのになぜ?ひっくり返すのかしら」

「新鮮な牧草プリーズでしゅよ

わがままに育てたのかしら(lll ̄□ ̄)ガーン!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
仲間ですね~。私は会社に眠りにe-261・・・行ってます(笑)

今朝なんて最悪でしたe-350

暴走車をパトカーが追いかけて起きるe-263
りらんが3:20に起こすe-263
りらんが4:30に起こすe-263
母が5:00に起こすe-263

6:00起床時間e-342

こら~~~~e-262何回起こすねんe-2

肝心のりらんは私が起きると寝るe-261
起こすと怒るe-262
2011/07/29(金) 07:31:24 | URL | ゆりか #-[ 編集]
あら~ん眉毛が似合ってますわん♪♪

最近は、暑さもあって目が覚めやすいですしね~
ウチもミルキーくん、かなりやかましいです。
(回し車がうるさい)

でも、こうやってごろりんちょって熟睡を見ると、
負けてしまうんですよね~飼い主って~!!
2011/07/29(金) 09:32:46 | URL | のんびり #-[ 編集]
うさぎさんは早起きですよねー
小太郎も必ず朝5時半から活動を開始します(笑)
そして7時半くらいからまた寝ます(*´`*)

新しい牧草、気に入ってくれるといいですねー♪
2011/07/29(金) 13:26:22 | URL | こたまま #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 18:05:02 | | #[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさん… 大変ですね。
しかも時間も覚えてるし(笑

確かに暴走車を追いかけるパトカーはうるさいよねe-262
うちの団地も夏休みになると必ずバイクがパトカーから逃げて
うろうろするからうるさいのわかります。
おまけに、うちは救急病院がすぐ近くにあるし
消防署もあるのでダブルでマジうるさいですe-263
これに、クルールのさわぎをプラスすると…

起こされても「かわいい」と思うのは親バカでしょうかe-3

ほんと! お互いがんばりましょうね
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

2011/07/30(土) 10:06:41 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
うふふ… 眉毛いいでしょう(笑

そうよね~  ハムちゃんも回し車でうるさいですよね^^
でも、これを聞いてると「リズム」をとっていたうちは変態
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

そうなのよ~
こんなかわいい姿みたら「許しちゃう」のよね~
親バカ度パワーア~ップ!!
2011/07/30(土) 10:10:10 | URL | るか #-[ 編集]
こたままさま♪
こたままさんも小太郎君と同じ部屋で寝てるのかしらe-3

いやぁ~  ウサギさんは早起きですね^^
ゆっくり寝たくても「起きろ~」って催促が…
そして、満足したら「ゴロン」として寝ますね(笑

今回の牧草食べてくれたらうれしいです^^
2011/07/30(土) 10:12:59 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
