たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月30日 (土) | 編集 |
昨日の記事で少し書きましたけど

今朝、朝早くステップを上がったり下りたり「ドスン・ドスン」と

音がして目が覚めて(時間はたぶん4時頃だと)

そのまま知らん顔していたら、今度は反撃なのか

牧草入れの移動をはじめだして

ひっくり返して遊んだりΣ( ̄ロ ̄lll)

うちが起きるまでクルひとりでお祭り騒ぎをしてらしたわ

「クル~  まだ起きる時間じゃないよ ごはんもまだだよぉ」
 
ってクルに言っても聞くわけがありません。

6時くらいまで私は我慢・がまんしそのままにしていました


悲惨な状態  その1
クルール散らかす その1
悲惨な状態  その2
クルール散らかす その2

この状態を見て呆然する私ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
え? ちょっとこれはひどいんじゃないかしら

怒りのクルール
怒りのクルール

「はよ~出せるか 時間じゃ

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ なぜかしら遥か昔の言葉を使ってるし…
いつの時代に生まれてきたのかしらね~
わがままもいいかげんにしてほしいです。

「ボクのお兄ちゃんもこのくらいは当たり前にしてましゅよ」

え??? ここまでひどくはないと思うよ

お友達のゆりかさんの「りらん君」も朝早く起こすそうです^^
ウサギさんと同じ部屋で寝ると
このくらいは当たり前なのかしら...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

こんな時どんな対処したらいいのかな

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あああ、こういう状態だったのか…
確かにいつものクルちゃま部屋とは違う感じ…v-12
るかさま、お疲れ様…

これって遊んでくれって催促??
さびしいのっていう、甘え??
そんなこと考えたら、きっとスグに許せてしまうのね…
さすがだねえ、クルちゃん!!
2011/07/30(土) 13:52:27 | URL | のんびり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/30(土) 14:00:29 | | #[ 編集]
のんびりさま♪
ねえ… 悲惨なじょうたいでしょ?
いつもね~ この状態なのよんe-259
これを1日2回掃除するのだから(笑

たぶん♪ 遊んで欲しいか新鮮牧草が欲しいのかどちらかだね^^

今日ね、ペットショップに行ったら
ミルキー君みたいなかわいいハムちゃんがいたよe-2
懐かしかったぁ~
2011/07/30(土) 21:08:12 | URL | るか #-[ 編集]
こんばんは。

朝の4時はつらいですね~。

うさちゃんって、そんなに早起きさんなの?
それとも、クルちゃんがさびしがり屋さんなの?

お昼にたっぷり遊んでもらって、
朝は寝坊しようよ、クルちゃん♪

2011/07/30(土) 21:12:30 | URL | aoakaki #WO.8kER.[ 編集]
やるじゃんe-319クルール君e-343
偉いぞe-465・・・じゃなかった・・ダメだぞe-464

家は牧草入れが外付なので、牧草のみの移動ですが、まぁこんな感じですよe-351

e-207も陶器で、絶対動かない物を使用してます。

でも、下にしっこまわるから・・ってペットシーツ敷いて置いたら、ペットシーツを引っ張り出して、e-207が移動してたという恐るべし事態が起こっている事もありましたので、何が起こるがわからない
ミステリーケージですe-350

うちは外に出してもらえる訳ではないので、欲求がまだ少ないのかもしれませんねe-450

朝はいつもの事ですよ。私が何時に寝ようがおかまいなしですから・・・今朝は3時50分頃?地震で目が覚めて、ついでに餌やりましたe-461

もう地震ぐらいでは私もりらんも動じませんよ。

弟へ:その調子だ。自由は自分で掴むものだぞ!ファイト!!(←コラッ)
2011/07/31(日) 08:25:57 | URL | ゆりか #-[ 編集]
aoさま♪
仕事してなかったら朝早くてもいいけど
昼寝ができるし(笑
しかし仕事があればこんな事続いたら身体がもたないe-330
ウサギさんは夜行性だからうるさいのは仕方がないけど
人間と同じ生活をしていれば慣れて夜寝るのですけど
クルはこの頃朝早く「出せだせ」コールをします…

クルールは寂しいのか新鮮牧草が欲しいのか良くわかりません(笑
ただ、うちを起こしたいだけなのかもしれないです
2011/07/31(日) 09:06:41 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
あらe-2 ゆりかさんの所自地震があったのですねe-330
時々まだいろんな場所で忘れた頃に地震がありますね~

今日も4時頃だと思いますけど「足ダン」してました(笑
何が気にいらなかったのかしらねe-263
こっちが寝る時間遅くてもやはり朝早く起こしますね  一緒だねe-286
寝不足だと痩せるのかしら(笑  痩せるのだったらいいけどねe-319

りらん君はクルに負けないくらい牧草を散らかすのねe-451
うちのクルだけがひどい散らかしようと思っていたけど
安心しましたよ ゆりかさん(笑

お兄ちゃんへ
えへ^^ 褒めてくれてありがとうでしゅe-319
狭いケージにいるからストレス発散したいでしゅよね~
これからも、るかしゃんがボケないようにがんばりましゅ!!
2011/07/31(日) 09:17:23 | URL | るか #-[ 編集]
あらら、大変ですね…。私もきなこと一緒の部屋で寝ています。
騒音けっこうなものですよねe-351
最近は牧草パークやスロープを必死にガジガジしています。
なぜ真夜中にe-262という気持ちを落ち着かせて、
寝ているふりをします。目が合うと「出せ!攻撃」に変わりますから(笑)
なるべく私が寝る前にたっぷり運動させているのですが、
ちょっと休んだかと思うとすぐ元気いっぱいになり、
牧草パークとスロープ工場に出勤するようです(笑)
2011/07/31(日) 09:53:01 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃんもきなちゃんと同じ部屋で寝ているのねe-2
旦那が言うには「ウサギさんが夜中に働くのは時給が高いから」だそうです(笑
昼間に思いっきり働いてくれたらいいのですけどね~
どうも暗い夜が好きなようですe-351
うちもクルをケージに入れるまではサークルの中で思いっきり遊ばせているのに…
きなちゃんと同じで体力復活です(笑

クル「お姉ちゃんもボクと一緒なんでしゅね~」
  「りらんお兄ちゃんも一緒なんでしゅよ^^」

追伸・憩いの場所の牧草パークや幹線道路のスロープは
   夜中に密かに工事するものなのでしょうからね♪   
   (↑これも旦那です^^)
2011/07/31(日) 19:32:24 | URL | るか #-[ 編集]
はじめまして、いつも読んでます(^-^)

うちにもホーランドがいるのですが、全く同じ状況でした!
寝不足になってしまって大変でした!

うちの子はカクカクや噛みつきも酷かったので去勢しました。
すると朝に大騒ぎする事がなくなりましたよ。
ケージを噛むのも酷かったのですが、これも殆どしなくなりました。
性格も可愛くなりました(^_^;)

去勢は簡単にできる事じゃないですが参考までに~。
2011/08/01(月) 10:09:15 | URL | うさじゅう #-[ 編集]
うさじゅうさま♪
はじめまして^^  訪問&コメントありがとうございます。

去勢をすると性格変わるのですね~
カクカクもおとなしくなるのですかぁ
今のクルールは絶好調ですからね(笑

ご意見ありがとうございます。
参考にして、これからの事考えてみたいと思います^^

また、遊びに来てくださいね~

2011/08/01(月) 20:45:59 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
