たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月21日 (金) | 編集 |
うぎゃ~ いきなり記事がアップしてしまったぁ
なぜ カーソルが記事保存の所に行ってるんですかぁ
マウスの電池切れかなぁ~  調べてもらおう旦那に


クルールの朝一番にする行動は
自分のにおいつけ「す~りすり」です
あっちにす~りすり!こっちにもす~りすり!
ついでに 私にもす~りすり←(私はおまけですか・・・)
一通り終わると「ご飯くだしゃ~い」と私にべったりになります♪
何かあげるまでずっとついて来るんです 
↑かわいいですよ
P1000508.jpg
牧草&ペレットを食べて満足している所を撮っていたのが
「何処を撮っているんでしゅか?ダメでしゅ!!」


あ~せっかくいい「たそがれている」後ろ姿だったのに・・・

P1000488.jpg
↑これも予想外の画像です

まぁ かわいく撮れたからいいかなぁ^^   

関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃん、小さくても匂いつけに忙しいのね!
可愛いな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おっ!るかさんにも匂いつけしますかー!
羨まし~!!
ろでぃは、私たちには匂いつけってしないんですよ。
ちと淋しい。

うさちゃんの後姿って可愛いですよね。
クルールちゃん、今度は見せてね(*`艸´)ウシシシ
襲わないから大丈夫(▼∀▼)ニヤリッ
2011/01/21(金) 22:18:45 | URL | のゆき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クルールは、匂いつけはしますけど「ぺろぺろ」はまだなんですよ
今の目標は「めざせ!ぺろぺろ」です(笑)

どうも窓の方をむいてずっしり座るんですよ・・・
誰もいないのに・・・  もしかして そこに何かいるのかな?
「お!シャッターチャーンス」と思って撮ろうとしたら
くるって向きをかえて「なんでしゅか・・・」みたいな顔をされて
ぷいって何処かに行ってしまいます

2011/01/22(土) 09:40:57 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
クルールちゃんったら、るかさんにもすーりすり
するんですね(*^_^*)
もう、るかさんったらクルールちゃんの所有物ってことですね(笑)
お、たっちを上から撮ったんですか?
可愛いですね~♪
2011/01/22(土) 19:58:59 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
Re: タイトルなし
毎日、親ばか連発中ですよ(笑)
うさぎといると楽しいですよね♪
でも 私がこんなに好きなのにクルールは旦那の方が大好きなんですよね^^
いつまでたっても私の片思いですよ(ノ◇≦。)
2011/01/22(土) 20:34:42 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
