たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月31日 (日) | 編集 |
サークル周りに「かじかじフェンス防止」をしていたけど

齧るの大好き王子クルールが壊してしまい

色々ネットで探していたらこんなものがあったので

即購入^^ それも4枚もd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

クルールのもの
くま蔵&みっふぃー五郎はおまけです
このウッドフロアーなら「がじがじ」しても大丈夫だと思います。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

クルのつぶやき
クルールのためいき

「また買ったのでしゅかぁ? あんたも好きでしゅねぇ」

んまぁ!! 誰の為に買ったと思ってるの
誰かさんが「がじがじ」しなかったら買わなくていい物なんですけどね~
かじり木あるのにそれは齧らなくて、バリケードしている木を齧るんだから


私の場合、行動が思いつき派でございますので
何が起こるかわからない。
昨日もそんな感じでお出かけしたのです♪
あ!でもね、これを買わないとね~みたいな感じで出かける事多いの

遅くに食べたお昼ごはんは
SN3P0004.jpg
↑旦那が食べた中華そば
トッピングに炭焼きチャーシュー入り

SN3P0005.jpg
↑うちが食べて中華そば (これはノーマルです)

ここのお店は地元では有名で旦那がうちに何も言わず連れて行ってくれました
2時頃だったのにお店の中にはお客が満員だったの。
私たちが店を入ってから出るときまでお客は入って来るわ・来るわ^^
さすが有名店って感じかしら(笑
味は醤油味で濃くてあっさりして、チャーシューがおいしかったですよ


「ボクのお土産は何でしゅか?」

ごめんね! 買ってないです 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨日、友達が家に来てさ~、ラーメン食べたい・
ラーメン食べたい!!ってなったとこだったんっす…
(結局食べにはいかなかった…)
ああ、まさかラーメンの美味しそうな画像を拝見
しようとは…v-12

クルちゃんの寝顔最高♪♪
でも、振り返り顔・眉毛バージョンも可愛い♪♪
つい、「おいで、クルちゃん!!」と手を出して
しまう、朝の会社。(仕事しろ!)
抱っこした~い…。
2011/08/01(月) 09:58:50 | URL | のんびり #-[ 編集]
ガジガジされると大変ですよね~e-263
うちは悪悪のわりにケージが噛みませんね~
誰も相手にしてくれないし、昼間は1人なので、
無駄なことを悟ったのでしょう(笑)

サークルを用意してケージの扉を開ける前にまちきれなくてガジガジするぐらいかなe-3

弟へ:ガジガジすると歯が悪くなって、e-376って怖い所に定期的に行かなきゃならなくなるんだってよe-350もうやめたほうが良いよe-330
2011/08/01(月) 11:52:32 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
あらあら^^ 気が合いますね~
まさか、有名店のラーメンを食べるとは思ってなかったですよ^^
おいしゅうございました(笑

月曜日の朝から癒されてうれしいですよe-266
え?クルを連れて行くの?
イタズラし放題で会社の中は大変ですよ(笑

2011/08/01(月) 20:40:17 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
クルールはケージの噛み癖はあまりしないですe-2
「かじかじフェンス」を初めから設置してありますし(笑
ほとんどサークルに出ているので
ケージにいるのがイヤなのでしょうね~
仕事行っている間と寝る時はケージに入れてますe-287
今回の買った商品はサークル用で私たちに相手して欲しい時に
かじり木を噛んでいるんだと思います^^
2代目ウサギが生まれつきの不正咬合で大変な思いをした経験があるので
特別に気を使ってますe-443

お兄ちゃんへ
心配してくれてありがとうでしゅ♪
2011/08/01(月) 20:57:52 | URL | るか #-[ 編集]
こんばんは♪
クルールちゃん、カジカジするのね~
猫の爪研ぎみたいなモンでしょうね!

(≧ω≦ )プププ カジカジ木があるのに
フェンスを囓っちゃう?
もぉ~気まぐれさん!
ウチのニャンズも 爪研ぎタワーがあるのに
至る所でバリバリ三昧!!

フェンスの無事を 祈っています!(笑)

って、こんな時間にラーメン見て はらぺこりぃ~
2011/08/02(火) 00:58:51 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅんねこさま♪
そうなんですよ~  齧られないようにしている所は齧らなくて
何もしていない所を見つけては「がじがじ」しますe-263
恥ずかしいですけど、いたる所をバリケードしているので
何だか部屋が異様な雰囲気ですよ(笑

猫ちゃんは爪研ぎタワーっていうのがあるのですね^^
これも縄張りみたいな事あるのかな?

2011/08/02(火) 07:11:26 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
