たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月01日 (月) | 編集 |
これをサイドに設置してから日が経つけど

誰かしてくれたのでしょうか?

うちが気にいっているキャラ「全力うさぎ」

後先のこと考えず行動するのでうちにぴったりなのよ

この占いがあったので自分で貼り付けたの^^

いつも教えてもらいながらしていたのに

初めて一人でできたのです(●>∀<●)ノケッケケケ

クルールのお願い
無料で占ってくれるのでいいですよ
ちょっと変わった占いですけどね~

興味がなくても占いしてみてね^^

クルールの別荘
サークルにある「お立ち台」
この中に入ることはほとんどないのに、この日はなぜか気に入ってましてね~
何やら怪しげに一人で「ごそごそ」しておりました^^

このラビットハウス 先代りっきーが使ってたものです♪
寒くなるとクルのケージに設置してあげてます。
今は暑いのでサークルの「お立ち台」になってるのです

今日の全力占いは「たまごとじ」でした
今のうちにぴったりな感じだわ(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私は「全力 ナポリタン」でした…
さらに「赤いウインナー」も良いらしい。
随分長い事、真っ赤なウインナーを食べてない事に
気が付いた…。

この、木のおうち!!
うさぎさん用もあるんだ!!
ちっこいハムスター用のしか見た事なかった…
(ちなみにミルキーはトイレとして使用したため、
 臭くて使用できなくなった…)

おうちクルちゃん、ナイス♪♪

2011/08/02(火) 10:15:20 | URL | のんびり #-[ 編集]
サイドバーの占い、気づきませんでした(笑)
私は「全力 サングラス」でした。
今朝、車の運転でかけたから今日は良いことあるかもe-343
りっきーちゃんのおうち、まだ全然使えるじゃないですかe-420
クルール君が使ってくれて良かったですねe-278
2011/08/02(火) 12:47:21 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
のんびりさま♪
のんびりさんe-266ありがとう^^
赤いウインナー… そういえば昔はこれと赤い皮がついてないウインナーの
2種類あったね♪  今は、あらびきウインナーだもんね

あら^^ ハムちゃんもこのハウスあったわね~
ウサギさんと比べたらハムちゃんのハウスはミニチュアだね(笑
まるで「シルバニアファミリー」みたいe-264
2011/08/02(火) 20:50:39 | URL | るか #-[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃんもv-237ありがとうe-266
あんまりサイドは気にしないよね(笑
でも、この「全力うさぎ」は大好きなのでやって欲しかったのです^^

おちかちゃんe-405今日はいいことあったかなe-3
しか~し、暑いですねe-258
今日は頭痛がしてやる気ない1日でしたe-330
2011/08/02(火) 20:56:43 | URL | るか #-[ 編集]
全力ダンプカーでしたe-461

持っている人はそれで通勤を・・・・だそうです。
これを持っている人はいったいどの位いるのだろうe-3通勤する人はもっと少ないよね~e-440

ある意味貴重だわ。

今日は全力で他の車をどけて?走ります(嘘です)
静かに走ります(笑)

弟へ:飼い主ダンプカーなんだって・・・
まさにそんな感じだよe-263
2011/08/03(水) 07:33:09 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさんもう「全力占い」してくれたのね^^ ありがとう♪

ダンプカーですか(笑  確かにこれで通勤とはねe-3
この日だけレンタカー借りるわけいかないもんねe-351

「おらおらどけ~」って走ってる車を見たら
ゆりかさんを思い出すようにしますねe-319

お兄ちゃんへ
きなこおねえちゃんのFC会員1号おめでとうe-415
さすがお兄ちゃんはやる事早いね^^
2011/08/03(水) 20:26:10 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
