たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月02日 (火) | 編集 |
ここ何日か暑い日が続いていますね

朝通勤する時間から日差しが暑くて仕事する前からだらけてます。

午前中は少しだけ曇っていて「ん?今日は暑くならないかな~」と

思っていたけど、だんだん晴れてきて暑いこと((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

何だか頭がぼ~として(ついにボケまちたか?byクル)

頭が「ズキズキ」しだしたので薬を飲んだけど

効果はいまひとつil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

クルール心配する?

「あら、心配してくれるての 珍しいわね^^」

「当たり前でしゅ! 大事な人でしゅから

「うれしい事言ってくれるね~ でも最後にがついてますけど」

「ん小さな事は気にしてはダメでしゅ」

何かありそうな予感だわ(。-`ω-)ンー

待っているクルール
クルールおやつタイム?
(,,¬ω¬)ヤッパリ~あったんだ~

おやつ欲しさに悪知恵働かして… いけませんね!!

「飼い主に似るんでしゅよ(笑」

さて今日の全力うらないは「ロースカツ」でございます^^


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
私、全力フラフープ(笑)
確かに回すときは全力だけどさ。

熱中症までいかなくても、気をつけてね、るかさん!!
頭痛ってツライですもんねえ…
仕事せずにおウチでクルールちゃま三昧してれば、
きっとす~ぐ元気いっぱいになれるのにねえ~。

お互い、今日も一日頑張りましょ~(^O^)/
2011/08/03(水) 10:48:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
今日も全力占いありがとう^^

熱中症ではないけど、たぶん天候のせいかもね~
もともと頭痛もちだから薬は持っているけど
この日は薬飲んだのによくならなくてね…
帰ってからクル見て「クル蔵ただいま」と言って
ぎゅ~したら元気になったけどケージの掃除をするとき
牧草を散らかしたのみて、また頭痛がしたよe-263
2011/08/03(水) 20:36:15 | URL | るか #-[ 編集]
全力にぎりめしでしたe-319
余裕のある人は炊飯器全部を握れって・・・・e-343
それは無理~e-443っていうか食べちゃったよ(笑)

昨日サークルをまたぎそこなってショック~e-350
片足はまたげたのに、片足がついて来なかったよ。
いつかやるだろう。とは思ったけど、母より先にやるとは・・・・転ばなかったけど、スネが腫れました。なんかがっかりe-263

隠居近し?

弟へ:第1号すごいだろ~e-320まだ他に立候補いないらしいよe-414FC2号になっちゃえよe-461

2011/08/04(木) 07:17:58 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
全力にぎりめし(笑  アドバイスがおもしろいね~e-257

ゆりかさんスネ大丈夫e-3 スネは痛いよねi-195
うちなんか1日に何回も、もう片方の足ががひかかって
転びそうになったこと何回もあるよe-330
年寄りなのね(笑
 
お兄ちゃんへ
FC2号より3号がいいでしゅe-415
おちかちゃまに言ってみましゅねe-319
2011/08/04(木) 20:20:06 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
