たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月03日 (水) | 編集 |
ここ何日かクルールから朝早く起こされる事もなく

ゆっくり寝ていたら…

今日の朝早く(時間みたら4時半だった)

「ガタン」と聞こえてクルールを見たら

牧草いれをひっくり返し怒っていたみたい

すのこに牧草が散らかっていたのにそれは食べず

「新鮮牧草ぷりーず」とクルが言っているように見えた。

仕方ないので新しい牧草を追加してあげると

バクバクおいしそうに食べだした

クルール新鮮牧草

「新しい牧草はいいでしゅよ~ いい香りで食欲そそりましゅ」

いやいやそんなに朝早く起こさなくてもいいからさ

ゆっくりでいいからね(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆
おいしいでしゅ  無視かい
P1010655.jpg


暑い日が続いて体力の消耗が激しいような気がする。
旦那には(仕事の時は)栄養ドリンクを飲ませているんだけど
たまには変わったドリンクでもいいかもっと思いいつもとは違う
ドリンクを買ってきて飲んでもらったら「このドリンク薬っぽい」
と言われ「でも、効き目があるかも。お前も飲んでみたら」と言われたので
「ぐぃ」っとドリンクを飲んでみると
確かに味はおいしくないし(甘く)いかにも効果ありそうな味でした(笑
そのおかげかわからないけど、何だか身体が元気になったような気がした

「それ以上になってどうするのでしゅか

暑い夏にはをパワーアップしないといけないのよ

今日の全力占いは「ロースカツ」!?
え?2日連続ですか???
それも唇をギトギトの油で光らせながらって

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私、「全力マンモス」。
はあああ??マンモス??と思いながら読んだら、
『もはやアイテムとは言えませんが』って書き出しで
ウケましたv-407
つうことで、今日はマンモスのんびりです(笑)

クルちゃん4時半って…(((゜д゜;)))
クルールちゃ~ん、るかさん寝かしてあげないと、
夏バテしちゃうよう。
おいしい牧草は、朝日がのぼってから、おいしく
食べようね~。
って、朝日って何時に昇るのかな…

ドリンクのんで、今日も頑張って~♪♪
2011/08/04(木) 10:18:21 | URL | のんびり #-[ 編集]
体調回復の兆しですか~e-465
良かったですe-461

でも、クルール君完全にりらん化してきたね。
兄弟の契りのせいかしらe-3

お互い苦労しちゃいますよね~e-30
今朝は私のほうが先に起きたから
逆に起こしてやったぞよ・・・
まいったかぁ~e-281

だんだん早く目が覚めるようになって来ちゃった。
これって・・・年寄りみたい?e-259
2011/08/04(木) 12:15:32 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
ん?マンモスe-3 それもアイテムとは言えないとは…(笑
ジャイアン暴走しなさいって事かしらe-3

そう言えば日の出を調べたら
5時すぎくらいから5時半までの間みたい。
クル… 1時間早いよぉ
2011/08/04(木) 20:29:50 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
体調回復^^ 例のドリンクのおかげかも(笑

兄弟の契りは飼い主入る隙がないのねe-263
何だかむなしいわね~(笑

あら^^ 今日はゆりかさんが早く起きたのですね♪
うちは… クルより早く起きれないe-350
自分が年寄りになったて2時頃起きる習慣がついたらどうしましょう~
いくらなんでも早すぎるよね ププッ ( ̄m ̄*)
考えただけで恐ろしい コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
2011/08/04(木) 20:37:30 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
