たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月05日 (金) | 編集 |
クルールから「これを食べたら元気でましゅよ」と言われ

何かと思ったら

野菜はいいでしゅよ~
P1010658.jpg
もぐもぐもぐ♪
P1010659.jpg
うまうま♪
P1010660.jpg

そうね~  クル見てると野菜食べたらパワーもらえるかもね


娘がもうすぐ帰省するから、そのときにでもおいしい料理作ってもらいましょう
「自分で作らないのでしゅか? ズルでしゅね
「あら?良く気が付いたわね たまには主婦は休みたいのよ~」
「いつも…手抜き料理でしゅよね~ パパしゃんかわいそうでしゅ」
「そんなことないもん

さぁ~ 今日の全力占いは「にぎりめし」でした^^
クルール♪この占いあたっているよ~
だって「しっとりとした海苔とやさしい愛情であの人(兎)も包んでしまいましょう」だって
いや~ん 今の私にぴったりじゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

「るかしゃんには困ったもんでしゅ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
全力マジックペンですe-278
極太で眉毛を書くのもありe-317だそうです。
両津e-3e-3イモトe-3

会社の客が回れ右しそうだねe-141(笑)

もうすぐお盆ですよね~e-343娘さん帰ってくるんですね。
嬉しいでしょ~。一緒に暮らしていると特に何もないですが、たまにならご馳走e-430とかしてもらえそう。いいなぁ~e-266

明日は健康診断なので今日の夜からダイエットです
(今更無駄のような・・・・・e-263

弟へ:2号より3号がええんや~
会員証つくらにゃあかんね。
おちかはんの結婚式はいつなんやろうねe-482
2011/08/05(金) 07:44:30 | URL | ゆりか #-[ 編集]
私も「全力マジックペン」(笑)
ゆりかさまとおんなじですね!
『眉毛をかくのもアリでしょう』ってことだから、
一緒に塗りましょう(お誘い)

娘さん帰省するんですね~、お盆ですもんね。
クルちゃんもきっといっぱい遊んでもらえるん
だろうな~。

おいしそうに葉っぱをもしゃもしゃしてるクルちゃん、
今日も可愛いね~(≧▽≦)!!


2011/08/05(金) 09:47:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびり様
はじめましてe-349ではないですね・・・
いつもこちらではお会いしてますねe-343
ゆりかと申します(知ってるって・・)
mixiなのでHPありませんが、宜しくですe-466

お誘いありがとうございますe-319
一人じゃ心細いと思っていた所なので二人でやりましょうe-2
どこかへ行きますかe-3一緒に歩いたら
みんなどいてくれそうなので、歩きやすいと思いますよ(笑)
2011/08/05(金) 12:11:12 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりか様

こちらこそよろしくマジックペンです!!
そうですねえ、なんとなく「夜の渋谷」とか、
そういうオッサレ~な街角に出没してみたくないですか??

…って、福岡人ですけども~(* ̄∇ ̄*)
飛行機に乗る時点から気合いれてどうでしょう??
さあ、早くるかさんも参加して、して!!
眉毛マジックペン…3人いたら、もうそれは「流行」のはずです!!
2011/08/05(金) 18:08:44 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
まぁマジックペンって極太で眉毛書いてもいいのね(笑
本当に書いちゃうぞぉ(*≧m≦*)プププw

e-3この暑い時期に健康診断ですか?
イヤですね~  思い切り汗かいて少しでも体重減らしてください♪
夜からでもダイエットしてもいいんです!!
ダイエットしようとする気持ちが大事なんですe-271

お兄ちゃんへ
ボクは何号でもいいんでしゅけど、るかしゃんが「3号よ!2号は目立たないからダメ
だってさぁe-330 FC会員証誰が作るのでしゅかe-3
ボクもおちかちゃまの結婚式しらないのでしゅ…

2011/08/05(金) 20:39:55 | URL | るか #-[ 編集]
のんびりさま♪
e-3のんびりさんも「マジックペン」だったの?
なぜ?うちは「にぎりめし」だったのかしら…
マジックペンが良かったですわ(笑
そしたら、気兼ねなく「太く濃く」かきますからξ^▽〆オーホッホッホ
どこかの珍獣ハンターには負けないんだから!!
(るかしゃん… 恥ずかしいからやめてくだしゃい byクルール)
え!?クルも仲間に入りたいの?  いいわよ~
2011/08/05(金) 20:46:23 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪&のんびりさま♪
マジックペンで盛り上がってますね^^
では遠慮なく仲間に入らせていただきます(笑
もう一人心あたりの人いるからいいかしらe-3
それは「おちかちゃん」ですe-319
理由はですね~  独身最後のっていうか最高の思い出としてやってもらいたいです^^
一人じゃ「ハメ」はずすのイヤだけど
これだけいれば怖くないよ~ おちかちゃんe-264
そうねぇ… 国内より海外の方がいいかもe-284
何を言われてもわかんないから最高かも(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
(るかしゃんのおバカを世界中に広めるのやめてくだしゃい byクルール)

2011/08/05(金) 20:57:12 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
