たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月07日 (日) | 編集 |
うちの事ですかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クルールの片思いも卒業なのかしらね
長かったですわね~ やっとこの思いが伝わったのね(∩_∩)

この証拠写真見てくだしゃい♪
クルールパパに甘える

まぁ気持ちよさそうにしているわね^^

狭い所に入って「なでなで」要求しちゃって(≧∇≦)キャー♪

ん?良く見ると旦那に甘えているのでは(´;ω;`)しょんな~

 うちではなかったのねガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・

見事にクルールに裏切られてしまった私…
しばらく呆然としてました∥;|||( ´・ω・)||;|||


さてと
今日は少し朝寝坊した私^^
クルが「出してくれ~」「起きる時間でしゅ」とガタガタしても知らないふりしてた。
(少し前に牧草入れをひっくり返していたので牧草を補充した)

ふと起きてクル見るとですね~
クルール怒る

サークルのお立ち台の上に座布団をのせて
その上で訴えてましたよバァ─o(怒`・ω・´)o─カ

「はいはい♪ 少し寝ていただけじゃないの~
   今からすぐごはんあげますよ。 その前に牧草あげたのにね?」

「牧草ではなく、野菜&ペレットぷりーずでしゅ

わがまま&甘ったれ王子クルールには負けます(; ̄д ̄)ハァ↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なでなでを要求してる時の右手がもう激可愛いですね(≧Д≦)♪
「起きるの遅いよー」ってぷんぷんしている姿も
むぎゅーってしたくなっちゃう可愛さです(//Д*)
あんな姿されたら野菜でもペレットでもなんでも
あげたくなっちゃいますね~w
2011/08/07(日) 14:16:18 | URL | こたまま #JalddpaA[ 編集]
あらま、すっかりパパさんとの友情(?)を深めちゃったのね~( ̄m ̄* )♪
クルールちゃん、ゴハン用意してくれるのは
ママちゃんなのよ~?
甘えちゃったらお野菜いーっぱいもらえるかもよ(*^^*)

るかさん、パパさんライバルになっちゃたね!(笑)
2011/08/07(日) 15:59:44 | URL | まみぽん #kSi.wH62[ 編集]
こたままさま♪
そうなんですよね~  もう~かわいくて親バカ度120%ですよ(笑
旦那ではなく私だったら… 気絶するくらいうれしいんですけど
こればっかりはうまくいきませんねe-443
たまには少し寝坊したいんですけど
ウサギさんは待ってくれませんね^^
2011/08/07(日) 21:40:53 | URL | るか #-[ 編集]
まみぽんさま♪
クルールはお迎えした時から旦那に懐いていたんですよね~
今でも、うちより好きみたいですねe-2
いつまで片思いかしらね(笑
これはこれで楽しくやって行きますe-2
がんばります♪
2011/08/07(日) 22:14:03 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
