たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月08日 (月) | 編集 |
いつもこんな感じで「くしゅくしゅ」してるクルール

やっと「ぱしゃり」出来ました^^

いきま~しゅ
P1010676.jpg

P1010679.jpg

P1010683.jpg

P1010687.jpg

P1010686.jpg

ちょっとボケてますがお許しを^^

毛づくろいしている所を「ぱしゃり」できたのはうちとしては珍しいのです。

いつも「あ!チャ~ンス」と思いカメラをだすと

もう毛づくろいは終わって「おやつプリーズ」と違う事してるクル(笑

中級パパラッチには修行まだまだですね


さ~てと^^ 今日の全力占いは「マンモス」
「マンモスに乗って今向き合っている厳しい現実に強く立ち向かえる自分の姿」…とは
これって私をもっと強くを強化しろというお告げなのかしら
今会社でちょっとした問題があるのでこの事かしらね~

「るかしゃん! 会社で暴れてはいけませんでしゅよ
  それでなくても目立っているんでしゅからね

「クルールの許可がおりたので、さっそく実行するわね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
全力箱ティッシュ。
…。
あえて外出先に箱ティッシュを持ち歩き、いきなりの鼻血・鼻水に
対応OK!って…。
…。
確かに私、夏は鼻血ブーになること多いんやけど、全力ウサギに
ばれてんの…??

クルちゃまの「くしゅくしゅ」だ!
そうなの。こういう仕草に弱いのよね~んv-238
キレイになりましたか~??
うちのミーちゃんは、あんまり頭の毛づくろいしません(涙)
クルちゃん、教えてやって!
2011/08/09(火) 09:51:20 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
今日は全力サングラスでした。
相手がドン引きするような物を選べだって・・・e-350

なかなか難しいリクエストだね~。
頑張りますよe-319

クルールちゃんきれいきれいしてますね~
どこかへお出かけですか?

弟へ:おトイレできれいきれいするんだね~
偶然だね。兄ちゃんもよくおトイレでやるよ~

いつも清潔にしていないとe-354きなこちゃんに嫌われちゃうもんねe-266
2011/08/09(火) 12:12:28 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
まぁ^^ 箱ティッシュなの♪
うちはよく使うから結構なくなるのよね(笑
のんびりさん、夏はテンションあがりっぱなしですかe-2

うちはゴールデンハムスターの♂の「くしゅくしゅ」がスキですe-266
すっごくかわいいのよ~
たぶんミルキー君もきっとかわいくしてるよe-319
クル「るかしゃんの浮気者e-262
2011/08/09(火) 20:47:01 | URL | るか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
占いだからもっといろんなのがあると思っていたのに
同じものがよくでるよね~

ゆりかちゃまへ
きれいにしてサークルを「ぐるぐる」まわるのでしゅe-319

お兄ちゃんへ
お兄ちゃんもトイレで身だしなみするんでしゅねe-265
そうでしゅよね♪ お兄ちゃんはきなこおねえちゃんの為に
きれいきれいがんばってるんでしゅよねe-269
ボク応援しましゅe-271
2011/08/09(火) 21:01:25 | URL | るか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
