たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月10日 (水) | 編集 |
クルールに換毛がはじまってお水&牧草の消費する量がいつもより多い。

いやぁ~  今日も朝からよく仕事しますね

牧草あげて少しの時間で…
クルールの名言 

いつもこのくらいは当たり前のように牧草を散らかし放題にして

「モグモグ」食べます^^ 

う●こもねぇ~  トイレがすぐ近くにあるのに

「ポロポロ」よく落としてくれますの

ハイミネラルチモシーはおいしいでしゅ
P1010704.jpg

先日買った新しい牧草をクルールに昨日の夜あげたんですけど

「クンクン」匂うだけで食べようとはしません。

しばらく様子みてましたけど、やっぱりダメなので

あきらめました どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

今日の全力占いは「中華鍋」^^

「どんな料理にも対応できる万能鍋。そんな優れた鍋を使う事で今日一日起こりうる
トラブルもフレキシブルな対応で簡単に料理してしまう事」って
ネットで「フレキシブル」調べたら融通のきく、柔軟な、順応性のあるの意味でした。
多分うちには無理ですよ!
「だってでしゅから(笑」

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
換毛期は沢山食べてもらわないとね。

うちも牧草を発掘する為に大量に色々な種類購入してみました。
どれが好きなのかなe-3
試してみるのが、楽しみですe-349

今日は初の別荘で1Fでお留守番ですe-319
おりこうに出来たかなe-3

でも2Fより1Fの方が涼しいので快適だと思うのだけど・・・・
クーラーもあるしねぇ~。
2011/08/10(水) 12:17:17 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
ちゃ~っす!
全力マンモスです!
今まで出た全力ウサギを合体させると、
「マンモスがマジックペンで眉毛を描いた状態でナポリタンを
食し、横の箱ティッシュで牙をふく」てな感じでしょうか??

クルちゃんはグルメさんだね~♪♪
どんな牧草もおいしく食べないと、るかしゃんが大変だぞ~!
まあ、そこが可愛いのよね…

じゃあ、自分のデスク片付けるんで失礼しゃ~す!
2011/08/10(水) 17:40:56 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
うふふ^^ りらん君の為にいろんな牧草を頼んだのですねe-266
きっと♪ りらん君も喜ぶと思いますよ~

おぉe-319 りらん君初別荘ですかe-3
ゆりかさんが帰るまでおりこうさんにしてたかな(笑
涼しいからやんちゃ君が炸裂してるかもしれないですねe-319
ここの所めちゃ暑いですね…
外に出るのがイヤで仕方がないですe-330
クルール羨ましいぞe-264
2011/08/10(水) 21:12:33 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
おぉーe-350 さすが、のんびりさん♪
今まで出た全力占いを合体させちゃって(笑
うちは、こんな事思いつかなかったよe-319

今日は大掃除だったにたいだね^^
お疲れ様e-2
ゆっくりミルキーちゃんと遊んで疲れを取ってね。
2011/08/10(水) 21:28:58 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
やっぱりこの時期は、換毛期なんですね。
いつも思うんですが、クルちゃんのお顔丸くてクルンてしててかわいいですね~。

うちのきゅーとは、成長とともに、目の上が両側ムキって盛り上がってきて、劇画タッチになってきましたよ。

うさぎさんでも、いろんなお顔ありますね~。
2011/08/11(木) 05:29:52 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま♪
きよまるさん^^ お久しぶりです♪

きゅーと君も換毛ですか?  毛がたくさん抜けて大変ですe-330
あらe-264きゅーと君顔がかわってきてるのかな?
成長している証ですねe-319

ウサギさんも個性があるからいろんな顔(表情)見せるのかもね^^
2011/08/11(木) 20:07:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
