たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月11日 (木) | 編集 |
毎日クルールに1日2回野菜をあげてますが

今回は「水菜」をあげてみましたよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ん? 欲しいのでしゅか
P1010690.jpg

P1010692.jpg

P1010694.jpg

毎日野菜をあげていると「う~ん。どれをあげようかな~」と

悩んでしまいます。  今、葉物野菜高いのよね

これをあげたいと思っても、その通りにはいかず

値段にわりには小さかったりするのです

「ぶよぶよ菜園はどうちたのでしゅか?」

「今の時期クワガタと一緒の部屋で生活してるから
  クワガタゼリーにコバエが寄ってくるの! 生牧草育てていると
  コバエがその辺をうろうろして汚いように思うから、しばらく中止なの」

コバエよけにいろいろな商品試していたけど
どれもイマイチで効果がなくて結局生牧草はしばらくおやすみしてます^^

「クル~ 文句があるのなら旦那に言ってね

クル「パパしゃんにでしゅか? イヤでしゅ」

まぁ… この違いはヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

今日の全力占いは「ロースカツ」 Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
何で4回もでないといけないの?  ロースカツ食べたよ
もっと食べないといけないのかしら〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
またダンプカーだったよ~e-348
って事は帰り道に他の車どかしながら帰らないと・・・・
今日はお盆前で道が混雑してそうだな~
調度いいなe-2

明日からお休みで~すe-349
沢山ワルワル君と遊ぼうっと~
でもウザイe-262って言われると思います(笑)

最近は母が一番好きみたいで・・・後をついてまわります。
べったりe-266です。
く・・・・くやしいですe-263

葉物すごく高いですよね~e-30私も毎日あげるのに苦労してます。

弟へ:あしたから飼い主が休みだってさ~e-350
ゆっくり眠れなくなるから嬉しくないんですけど・・・
明日からそっちに行ってもいいかなe-3
2011/08/11(木) 12:14:26 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title

本日も「箱ティッシュ」です…
そりゃあ、ポケットティッシュよりはゴージャス感は
あるけどさあ…。
やっぱり持ち歩いてみっか…。

そうかあ、ぶよぶよ菜園はクワガタくんと共存できなかったので
お休みだったんすね!
でも、水菜って私好きです~♪♪
おそろいだね、クルちゃん♪♪
2011/08/11(木) 16:19:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
やっと全力サングラスではなくなりました。
「全力中華鍋」でした!
花嫁修業に必要ということかしら(笑)
ブライダルエステ行ってますよーe-420…格安の(笑)
今まで何のお手入れもしなかったため、シミがe-351
クルール君みたいに野菜をたくさん食べていれば美容面は
バッチリですねe-461
若いのにエライわe-278
2011/08/11(木) 16:55:22 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
ゆりかさま♪
e-3 ゆりかさんも同じのでたんだぁ~
やはり実行しろということなのかしらね(笑

明日からお盆休みですかe-3
いいですね~ うちは13日からです^^

ゆりかさんも気持ちわかります^^
クルも旦那には甘えて、うちには… くやしいですe-443

お兄ちゃんへ
いつでも来ていいでしゅよ~ るかしゃんをたくさん使いましょうねe-319
きなこおねえちゃんも一緒でしゅか?
2011/08/11(木) 21:26:18 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
ププッ ( ̄m ̄*)
一緒なのね^^  箱ティッシュもね~ ゴージャスなお高い1箱400円くらいする
ものあるよね。 高級感がある… 鼻をよくふきふきする人にはオススメよね(笑
ぜひ♪ お高い箱ティッシュ持ち歩いて下さいe-266

そうなのよ。
クワガタのゼリーがいけないのよe-262
何かね~ 匂いが「バナナ」でね。 コバエがスキそうなのよe-286
やっぱり殺虫剤が一番よね(*`▽´*) ウケケケッ
2011/08/11(木) 21:35:20 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃんは「中華鍋」でしたかv-237
愛する人の為にがんばってしましょうっということかしらねe-51
エステ行ってるんだぁ~
どんな感じか今度教えてね^^
え?値段じゃないですよ(笑 
エステに行ったら「このように真っ白にして下さい」ときなちゃんの写メ
見せたらどうかしらe-3
私はいいと思うけどなぁ~

2011/08/11(木) 21:42:57 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
