fc2ブログ
たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
2011年08月12日 (金) | 編集 |
クルールの好きなもの…  それはですね「野菜」です

ペレットVS野菜
P1010707.jpg
うまうま♪
P1010710.jpg
シャリシャリ…おいしいでしゅ♪
P1010713.jpg

先にペレットあげて少し時間がたってから野菜をあげたんですけど

ペレット食べていたのに「ん?この匂いは」って感じで向きをかえて

野菜にかぶりつくクルール

ペレットも好きなんですけど野菜が一番好きなようです。


恒例の全力占いですけど
今日は「おしばな」でした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

「自分に一番近いと思う花を全力でおしばなして持ち歩きましょう」だって
自分に一番近い花って… どんな花だろうね
誰か「この花では」というのがあったら教えて下さい。

「遠慮しないで正直に言ってもいいんでしゅよ~」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
やっぱり生の野菜に勝るものなしなんでしょうね~。
うちは、お料理するときに出るクズ野菜なんかを、ありがたそうにあげてます。w

トマトのヘタとかも、おいしそうに食べてますよ。

あとは、キャベツの外側の葉っぱとか。
2011/08/12(金) 07:42:33 | URL | きよまる #-[ 編集]
No title
はじめまして。
ブログ村からきました。
クレールちゃん可愛いですね。
野菜食べてくれて羨ましいです・・・
我が家は3匹いて一番の末っ子は野菜嫌いなんです(笑
2011/08/12(金) 08:30:31 | URL | もこ #-[ 編集]
No title
ワァァ、また「全力サングラス」に戻りました(笑)
クルール君、信じられない光景ですe-329
ペレットそっちのけで野菜?
きなこは「ペレットより大事な物は存在しない」という信念を持っているので
考えられないですe-451
るかさんのイメージは「ヒマワリ」かな。ミニではなく大きい方e-256
周りを元気にするパワーがありそうですからe-271
でも押し花にはできなそう…。うちわサイズになりそうです(笑)
エステにきなこの写真かぁe-446
「ブチ(シミ)の部分はソックリですね」…e-447
2011/08/12(金) 10:08:29 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
No title
私も全力押し花でしたe-319
庭から何か採ってきて全力押し花にしようかなe-3
でも・・・・ゴーヤの花とか名前の知らない花ばかりでした~

ゆ:りらん私のイメージの花は何かしらe-3
り:かたばみ・・・e-263

ゆ:マニアックね~理由は
り:しつこい・・・・e-263

ゆ:・・・・・・(泣)ごもっとも

うちは果物が一番好きかなe-3へやんぽ終わってからゲージに戻るとご褒美としてあげてます。

るかさんはやっぱり元気なイメージですね
e-397やっぱり押し花にはできないなぁ~


2011/08/12(金) 18:04:51 | URL | ゆりか #-[ 編集]
きよまるさま♪
そうですね~  クルールは野菜が一番好きです。
果物よりは(生はほとんどたべない)野菜が好みですね^^

トマトは… 食べないことはないけど葉物野菜の方が好きみたい♪
きゅーと君は果物好きかな? 
2011/08/14(日) 08:55:22 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
もこさま♪
訪問&コメントありがとうございます^^
ウサギさんが3匹もいるのですね♪
多頭飼いは大変そうだけど、その分楽しい事もいろいろあっていいですね
それぞれ性格が違うのかしらe-3
末っ子ウサギちゃんが野菜好きになりますようにe-343

いつでも遊びに来てくださいね
2011/08/14(日) 09:25:32 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
おちかちゃんe-330 サングラスに好かれてるのかしら(笑
うちは「ロースカツ」にねe-264
野菜を食べたあとは、しっかしペレット食べちゃったけどね~
果物は食べないのよねe-263
初代りっきーが野菜食べるのそんなに好きではなかったから
クルールにはたくさん食べてもらいたい思いであげてます^^
りっきーは果物大好きでしたよe-266

ひまわりですか? ありがとうおちかちゃん^^
花言葉が「あこがれ・熱愛」だそうです(笑
確かに押し花にしては大きすぎるよねe-284
今の時期にはいいかもね
暑い夏を乗り切れそうな予感かな(笑

2011/08/14(日) 10:37:32 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
えへ… ゆりかさんも同じ「おしばな」だったんだぁ~
ゆりかさん家は緑のカーテンしてるのe-3
ゴーヤが書いてあったから(笑
庭にたくさん花などがあるのですねe-420
りらん君の為にハーブも植えているのよね♪
クルは果物はほとんど食べないのですe-330
きなちゃんと同じかな~
りらん君はいろんな物食べれて幸せだねe-415

りらん君へ
ゆりかさんを大切にしてあげてね。
一番大切に思っているからねe-466
花言葉が「輝く心」なんだって^^

お兄ちゃんへ
るかしゃんは名前も知らない「雑草」でしゅe-319
除草剤も効かない雑草でしゅ(笑

2011/08/14(日) 11:11:10 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
クルール君、お野菜好きって。
モグモグお口が めちゃカワユス♪(´▽`*)

ウサギさんの鼻ヒクヒク、真似できますよぉ~
クルール君みたく 可愛くないけどね・・・(´-∀-`;)

るかちゃんみたいなお花って。。。(; ̄ー ̄)...ン?なんだろう。。。

コスモスが好きなので ピンクのコスモスで!!
2011/08/15(月) 00:42:24 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅさま♪
休みだったのでブログ更新もぼちぼちだったので
コメントのお返事もできなくてごめんなさいe-466

はちゅさん、ウサギさんの鼻ピク真似できるんだぁ~
うちは出来なかったです(笑
何回か挑戦したんですけどね~

え?コスモスですかぁ 
それもピンクとは(≧∇≦)キャー♪
ピンクは大好きな色なんです^^  ありがとう(∩_∩)
2011/08/17(水) 08:17:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック