たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月15日 (月) | 編集 |
娘が帰省して、クルールとの対面が久しぶりなので

反応はどうかな~っと思っていたら

人見知りもせず「なでて~」と催促している。

おまけに「ペロペロ」舐めちゃってさ

うちの時は機嫌のいい時にしか舐めてくれないのに

お世話もしない娘に「ペロペロ」舐めるとは、く・くやしい

クルのひとりごと

一番下だなんて… (。´・ω・`。)ショボーン

娘は喜んで一緒に遊んでますよ^^

クルールもまた喜んでいるみたい

「羨ましいぞ

さて、娘がここに遊びに行ってきましたので写真紹介です。
阿波踊り 1

阿波踊り 2

阿波踊り 3
これがお土産です♪
P1010727.jpg

この時期にある有名な祭りですからすぐわかると思います^^

お菓子もおいしくいただきました(*^-゚)vィェィ♪


「ボクのお土産はないのでしゅか

今回はないですね(笑

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
クルールちゃん、若い子好きなのねっ!
もう男の子ってこれだから嫌よね~。
ろでぃも、若いお姉さんが大好きです。
どこで見分けるんでしょうね?匂い?(*`ロ´ノ)ノ
2011/08/15(月) 08:59:17 | URL | のゆき #-[ 編集]
No title
うちは熟女?年寄?が好きですe-266
一番好きなのはババです。

居間んぽの時は後をついてまわっていますし、
台所に行けば、居間から背伸びして覗いていますよe-2
主婦で家にいるので、一番一緒の時間が多いからだと思いますよ

それにしても悔しいe-455
2011/08/15(月) 10:11:18 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
盆休み終わっちゃいました~ただいまっす~♪♪
クルちゃん、娘ちゃんの事覚えてるのね!いいな~
きっと娘ちゃんも可愛さ倍増!ですな~。

ところで祭りなんすけど、悔しい事に わ、わ、わかりません!
なんていうお祭りか、教えてくださいまし~!
きっと聞いたら、「ああ~!」ってなるんだろうなあ…
2011/08/16(火) 09:28:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
のゆきさま♪
やはり、若い子が好きなんですね~
確かに私は年ですけど、お世話してるのは「ワタシ」なのに~e-259
男の子はイヤですね(笑
ろでぃ君も若いお姉さんが好きですかぁe-350
フェロモンが違うのかしら  げらげら o(^▽^)o げらげら
2011/08/17(水) 08:28:46 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
あら? りらん君は熟女ですかぁ~
いいじゃないe-319
クルールなんか若い女の子の方が好きなのよe-282
年をとったら若い女の子には勝ち目ないです…e-446

ゆりかさんの気持ちわかります(_ _|||)
うちより娘に懐いてるのですから…
2011/08/17(水) 08:34:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
少しだけのお休み終わっちゃいましたね(笑
クルったらうちより娘の方がいいみたいで
甘えっぱなしでしたよ… くやしいe-259

うふふ… このお祭りは「徳島の阿波踊り」です^^
ちょっとこの画像ではわかりにくかったですね。
ごめんなさい(_ _|||)
有料で見る阿波踊りの写真だったらわかったかも(笑
2011/08/17(水) 08:52:31 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
