たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月19日 (金) | 編集 |
(o´д`o)=3 え何が

あれです。 そうクルの特技「はみ出しちっこ」ですププッ ( ̄m ̄*)


ほんと久しぶりにされちゃいました。

実は娘が帰省していた時に怪しいトイレの座り方していて

何回か娘がクルールの向きをかえていたんですよね~

とうとう「はみ出しちっこ」されてしまった

しばらくしてなかったので防水シート敷いてなかったんですよね。

「クル~ お願いだからトイレには正しく座ってくださいね
  掃除が大変だからね(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

「んちゃんとトイレでちっこしましたでしゅ向きでしゅか? 気にしてましぇん

いやいや… 気にしてトイレに座っておちっこしておくれヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
「男は小さな事は気にしちゃダメなんでしゅ

そんな事誰が言ったんじゃ(怒`・ω・´)ムキッ


クルールパセリ

いや… いらないから
今日の全力は「マンモス」です。
がんばらなくっちゃ(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっとちょっと~本日もマジックペンなんですけども~!!
絶対今度は別のやつ出してやる!!
(占いより新アイテムメインGETがメインに…)


そういえば久しぶりに「はみちっこ」を聞きましたな~
やっちゃったか、クルちゃん…

クルちゃんパセリおいしいですかあ~♪♪
のんびりにもひと口ちょうだ~い♪♪
あ~んして待ってるけんね~♪♪
2011/08/19(金) 09:20:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
やったねe-280弟よe-278
偉いぞ~~~

byりらん

のんびりさんへ
またマジックペンですかe-3これはもうやるっきゃないe-319

るかさんへ
私も同じだった~e-401マンモス部隊頑張りましょうe-463
2011/08/19(金) 12:10:59 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
うちもね~ 最近ロースカツが出ないと思ったら
マンモ&ダンプカーばかり出るんだけど…
違うのが出るまでうちも意地になってやってますわ(笑
占いというより、そうです♪ ニューアイテムですよねe-269

そうなのよ~ 久しぶりにはみ出しちっこしちゃってねe-441
娘がいる時はしないでね~ なぜe-3うちの時にするんだぁ~

クル「のんびりちゃまe-266 一緒に食べましょうね」
2011/08/19(金) 21:14:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさんの訪問がないから心配しちゃったぁ
りらん君もゆりかさんも元気なんだねe-319

マンモス部隊ですか? いいですねe-415
なかよくしましょうね(笑

お兄ちゃんへ
まだ暑いでしゅね~  久しぶりにやっちゃったぁe-272
ほめてくれてうれちいでしゅe-319
2011/08/19(金) 21:22:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
全力 増えるワカメでした!遂にダイエット成功かな?
私の大好きな話題「はみ出しチッコ」e-230
ぜひ、しゃがんだ瞬間の画像を(笑)
クルール君、しゃがんだ向きを変えてもらう必要があるのですね。
もう、可愛いe-266
エステの効果ですが、肌がピチピチになりましたe-420
お見せできないので自信を持って言えます(笑)
2011/08/20(土) 15:02:06 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
いいなぁ~おちかちゃん^^
全力占いがいろんなアイテム出て…
クル「おちかちゃまはいい人でしゅからねe-415
るか「ん?何か声が聞こえたような?気のせいね(笑」

クルのはみ出しちっこ現場を押さえたいのだけど
いつの間にかしちゃってるんですよね~
やはり張り込みの刑事&探偵になるしかないわねe-271
2011/08/21(日) 07:49:12 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
