たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月21日 (日) | 編集 |
わがまま王子のクルール君

野菜を食べている時が一番いい顔してるよね(*≧m≦*)プププw

クルール青梗菜
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ウサギさんじゃないみたいよ
ちょっと青梗菜大きすぎたかしらね。
クルール青梗菜 2
「あら?いつもは茎から食べるのに今日は葉からですか~」

「気分によって違うんでしゅ

毎日野菜探ししているこの頃です。

葉物野菜がいつもより小さめな気がする。

自分の庭で野菜育てるしかないのかしら
その前にいらない雑草を処分しなくてはいけない
「クル~ 一緒に庭で遊ぶ? 庭ほりほりしてもいいから」
「今は暑いからヤダ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡

今日の全力占いは「柔軟剤」でした

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと~またダンプカーなんですけど・・・
もう大型免許取った方がいいかな?
転職するべき?

ご心配をおかけしたようですが、私もりらんも超?元気ですよ。
mixi日記1日もかかさず更新中でございます。
お見せできないのが残念ですわ~

だんだんハードスケジュールになっておりまして・・・
朝ブログ村にお邪魔して、昼mixiのコメント返して、夜日記を書くというような・・・・日記も10分で書ける日もあれば、1時間かかる日もあり・・・・文章書くのってなかなか大変なんだな~って思いました。

最近はネタ帳必要ですね(笑)

り:飼い主仕事そっちのけで・・・・いいのかな?
ちゃんとご飯食べて行けるのだろうか?心配だ~

ゆ:大丈夫よ。おばあちゃん家農家だから、茶と米は心配いらないわ。
り:そいいう問題?
2011/08/21(日) 22:55:29 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさん… ダンプカーですかv-12
うちは…マンモスでしたよ(笑
もう、これは会社で暴れるしかないようですねe-269

ゆりかさん^^ すごいよ~
毎日mixiで日記更新してるのねe-278
うちも毎日していたけどネタがなくなってきてね
探すのに苦労して疲れちゃったから休んだり(用事あるときもあるけど)して
なんとかブログ更新してます^^
お互い無理せずやりましょうね~

今度mixiに挑戦してみますね^^
その時はよろしくお願いしますe-466

ゆりかちゃま&お兄ちゃんへ
おバカな飼い主るかしゃんですがよろしくお願いでしゅe-343


2011/08/22(月) 07:36:34 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
