たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月22日 (月) | 編集 |
クルールただいま換毛期でございます^^

身体の毛が抜けるわ・ぬけるわ

んとビックリこんなの出ちゃいました(笑

お食事中の方は見ないほうがいいかと思います

クルのう●こさん
こんなにデカかったらおちり痛くならなかったのかしら
ウサギさんは「痔」になったりしないのでしょうか

クルのお言葉
 これって芸術作品だったの(; ̄Д ̄)なんですと?

「もう1つありましゅよ^^」
P1010776.jpg
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? どこの毛ですか?

「知りましぇん。 かゆかったので抜いたのでしゅ」

良く見ると毛玉になってました。

たぶん… 後ろ足の辺りかおしりまわりかしらね

しっかり牧草食べてたくさんいいう●こさんを出しましょうね

 ☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
おおお~
これがウワサの…

う●ちは大きいほうが良いもんね、
やったね、クルちゃん。でかしたぞ!!

換毛か…
今日、私、全力柔軟材だったの~v-343
抜けた毛を柔らか~く、お好みの香りにしちゃうわよ~
何かに再利用できるかしらん♪♪
とりあえず、いっぱい貯めてまるくまとめて、
「ミニ☆クルールちやん」はどうでしょ??
2011/08/22(月) 09:39:56 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
うちも換毛まっさかりです。

ところでこれから生えてくるのは夏毛だと思うのですが、
最近涼しくなったのに、ちょっと遅くない?っておもっちゃいます。
それとも秋毛もあるのかな?

毎日沢山ふわふわしていて、空気清浄機がフル稼働しております。
お掃除が大変なので、早く終わってほしいですね~

ちなみに、今日はお休みではないですよ(笑)

り:こら~っ!!仕事手抜いてるのでは?
ゆ:そうかもねぇ~
2011/08/22(月) 15:07:15 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
デカイう●こちゃんでしょ~
実は今日の朝も生まれたんだよね(笑
あまりの大きさにクルールのおしりの穴が心配になってきたわたしe-452

柔軟剤出たんだね^^
お好みの香りで…って書いてあったよねe-319
のんびりさんはどんな香りが好みかしらe-3
うちはフローラル系よりはシトラス系が好きかな~
2011/08/22(月) 17:28:54 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
あらv-237 りらん君も換毛中ですか~
部屋の中がウサギさんの毛が舞ってます(笑
掃除機してるんだけど、ケージにたくさん毛が付いてますねv-12
(↑1日2回はしてます♪)
だらだらと続いてるので早く終わってほしいものです。
毛球症にならにようにがんばらないとe-271

うちも仕事中ブログのネタ探しなどしてますわよ(^m^ )クスッ
2011/08/22(月) 17:36:21 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
