たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月23日 (火) | 編集 |
今日もたくさん牧草食べてるクルール

いいウサギさんですねo(*^▽^*)o~♪

クルールの仕事
いい作品って 
まさかね~

クルールの仕事2
今日も大きなう●こさんが出ました(笑

おちりの穴は大丈夫なのかしら…と心配になる私。

今、家のハイミネラルチモシーが品切れになってるので

一番刈りをいつもより食べているから

大きなう●こさんが出ているのでしょうね

換毛中の時は水を飲む量も増えるし牧草の食べる量も増えるみたい。


「ハイミネラルチモシーまだでしゅか

「注文してるから、待っててね

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
うちは今お試しセットを買って色々片っ端から試しています。
意外にもスーパーで売っていたハイペットのパスチャーチモシーがお気に召したご様子で・・・・

これは安いので(オリミツロングマットの半額ぐらいです)
家計には助かるわ~と思いつつ実験観察中です。

今日も雨じめじめ湿気が多くて、嫌ですね~
りらんは涼しいので元気いっぱいで、朝からバタバタしてました。

過ごしやすくなるとうるさいんだよね~
2011/08/23(火) 07:25:05 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
やったああああ~
全力「麦チョコ」だあ~( ´艸`)もぐもぐ

そういえば、ウサギさんの痔って聞いた事がないもんな~

思い出した。ワタシは以前、お医者さんで色んな質問をしていたら、
「人類の痔の歴史は二足歩行から始まった」という話を
熱く語られた事があります。
(ちなみに胃腸科の先生でした…)
4足歩行さんだから、クルちゃんの「しんのす」(お尻の穴ね♪)は
きっと無事ですよ!
2011/08/23(火) 09:57:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
お!りらん君はパスチャーチモシーがお気に入りかな^^
クルールにはこの牧草試してないのですよ。
先代りっきーの時に買ってたけどロットによっては葉より茎が多い時が
あり、クルールは硬い茎は嫌いなので…
今の一番刈りのお気に入りは「オリミツロングマット」ですe-319

こちらも今日は1日中v-279ですよ
たまにi-5もあり今もピカゴロですe-2

2011/08/23(火) 20:26:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
いや~んe-452 新アイテムじゃない^^
麦チョコ… 食べ始めたらやめられなにのよe-51
いいなぁ~  うちは「増えるわかめ」でしたよe-274

のんびりさん…色んな質問って… 気になるe-351
胃腸科の先生って肛門科も詳しいのe-3
この先生最初は肛門科希望だったのが突然変更して胃腸科になったのかな~
クルは痔になる事はないのね(笑
ありがとうね♪ 
2011/08/23(火) 20:37:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
