たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月23日 (日) | 編集 |
この記事は昨日書く予定だったけど
マイパソコンが 私にはうまく使えこなせなくて・・・
でも 今日から快適にさくさく使えるようになったどー
ラッキー SSDは前からつけていたけど 
容量が少なかったから 大きくしただけなんですけどね

さて本題いきましょうか♪
クルールの耳の中に傷発を発見たのが
3日くらい前でした
「あ~ 後ろ足の爪が伸びてるなぁ」と思ってみたら
やっぱり伸びてましたね
そこで 暖かくなった昼前に旦那にクルールを
仰向けだっこしてもらい 私が爪きり担当したんです
まぁ うさキックはするは 「離せ~ 僕はいやでしゅ
かわいそうだけど 爪は切らないといけないので
ここはちょっとばかし「鬼」になって爪きり完了
クルールをサークルに戻すと 毛づくろいはするは・・・
ちょっとばかし怒りモードでしたね
でも それから4時間くらいは いいうんころさんが出なくて
出るのは盲腸糞でしたね
爪きりしたからストレスがあったみたいで・・・
とにかく牧草をたくさん食べさせたら
いつもの いいうんころさんに戻ってくれて
ひと安心しました クルールは本当にお腹が弱いです
何かあると うんころさんに現れます! いびつな形とか盲腸糞がたくさん出るとか・・・

それぞれ個性があるから いつもの行動などをしっかり把握しとかないと
慌ててしまいますよね

「大丈夫でしゅ」
P1000512.jpg
 
いたずらなクルールにとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
クルールちゃん、爪切りお疲れさまでした。
デリケートなクルールちゃん。
初めての爪切りはドキドキしちゃったけど
そのうちに慣れてくれると思います。

クルールちゃんの口、かわゆい♪
2011/01/24(月) 22:43:34 | URL | のゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
