たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月24日 (水) | 編集 |
クルール^^ おまたせ ハイミネラルチモシー他届いたよ

今回は思い切ってどっさり買い込んでしまいました

オーツヘイ3㌔&アルファルファ500㌘
P1010811.jpg
ハイミネラルチモシー5㌔とおまけ500㌘
P1010812.jpg
いつもはハイミネラルチモシーは2㌔注文するけど
1ヶ月で消費しちゃうので(他の1番刈り等あげているのに)
今回はど~んと大量に買いました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
どのくらい持つかしらね

うちはケージのトレイに落ちている牧草は拾ってあげません。
トレイにはぬけた毛が落ちていて牧草にからむのであげないですね。
捨てる牧草を見てもったいないなっと思うけどクルールの為なので
そこは割り切ってます


クルールと牧草

クルールを見てると前足がキチンとそろっていてかわいいのです
親バカかも知れないけどいいんです

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はりらんいきなりの体調不良で夜大騒ぎになりました。
今まで小屋から出て来ない事などないのですが、
いきなり小屋にこもって丸まっていました。
呼んでも知らん顔だし、どこか痛そう・・・・
大好きなりんごも食べない・・・・・
あせりまくりました~

その後1時間ぐらいして、いきなり出てきて毛づくろいして、牧草食べて、りんご食べて、ペレット食べた。

鼻が濡れていたので、暑いのかな?って思って扇風機つけてあったけど、室温27.4℃ 湿度78%でした。

もし、何か心当たりあったらアドバイス下さい。宜しくお願いします。
今の所原因がわかりません。

今朝も様子を見ていましたがいつも通りにしっこも●も出てます。
急な気候の変化についていけなかった?のかな?
2011/08/24(水) 07:43:55 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
本日、箱ティッシュ。
まあ、雨が多いから利用頻度も高いんでOKかしら
(上から目線)

前足をお行儀良くそろえたクルちゃん、可愛いっすよ!
普通に見ても可愛い♪(ワタシも親ばか気分)
なんか幼くみえますね~。


ゆりかさま

その後体調はいかがですか?
私は素人なんでアドバイスしきれないけど、もう落ち着かれてる
事を祈ります。
2011/08/24(水) 09:26:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
のんびり様
母に預けて会社に来ました。
電話がないところを見ると普段どおりなんだと思います。

朝はいつも通りで変わったところはなかったです。
ご心配いただきありがとうございます。
また報告しますね。



2011/08/24(水) 12:06:22 | URL | ゆりか #-[ 編集]
ゆりかさま♪
りらん君、その後どうですか?
アドバイスにはならないかも知れないけど…
ウサギさんは具合悪くなるのをぎりぎりまで我慢するみたいです。
実際にうちもりっきーの時そう思いました。
確かに気温差も関係があるかも知れませんね
小屋にこもってまるまっていたようなので
軽いうっ滞になっていた可能性も。
元気になっていても、また急に具合悪くなる可能性もあるので
病院に行くことをおすすめします。
ゆりかさんが安心できると思うのでe-330
2011/08/24(水) 16:52:35 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
☆ゆりかさま☆

お母さんが見てあるなら、何かあっても連絡すぐもらえるし、
安心ですね。
調子があまり良くないってわかっていても、仕事ってなかなか
休めないから悩みますよね。

早く元気になれ~!!

☆るかさま☆

またまたお邪魔して、コメントで申し訳ありません…
今、ちょっと頭が煮詰まって、気分転換させてもらいに来てました。

コチラはすごい雷が鳴ってますよ。
最近は涼しい日が続く為、ミルキーにくっつける保冷剤が
多すぎないか、はたまた急に暑くなって暑がるんじゃないか、と
頭を悩ませ続けです。

どこのおうちのうさぎさんも、(もちろんウチのミルキーも)
ず~っと元気いっぱいでいて欲しい!
もうちょっと湿度、なんとかならないかな~…
2011/08/24(水) 17:27:22 | URL | のんびり #-[ 編集]
のんびりさま♪
全力占いは「マジックペン」でしたわv-239
今日仕事で極太マジックペン黒使いましたけど
何もいい事なかったよe-262
やはり眉毛を描かないといけないのかしらね~

前足そろえてる姿かわいいでしょうe-266
おたっちしている時もキチンと前足そろえてるのよんe-319
親バカ度マックスです(笑
2011/08/24(水) 20:20:42 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
本日2回目ですv-221

のんびりさんの所は雷ごろごろですか~
うちの所は晴れで気温高く湿度も高いですね。
今日出勤する前は涼しかったからエアコン設定高めにしていたのに
昼頃から暑くなりず~っとクルールの事気になっていたんですよね
仕事しながら「クル仕事終わったら寄り道せず帰るから待っててね」と
心の中で大きく叫んでましたe-350
のんびりさんも気になっていたんですね。
涼しかったのにいきなり暑くなるし…天気も不安定だし…
なんとかしてもらいたいです(誰にでしゅか?)
2011/08/24(水) 20:55:45 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
るかさん、リンクの件、ありがとうございました(≧ω≦ )b
早速 リンクさせて頂きましたよ~♪

クルール君の揃った前足が カワユス♪
匂いを嗅ぎたい衝動に駆られます。。。(変態かっ??)

ゆりかさんのウサちゃん、大丈夫ですかね?
ウサギの事は 良く解らないけど 心配ですね。
2011/08/24(水) 23:52:42 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅんさま♪
こんばんは~
こちらこそリンクありがとうございます^^
はちゅさんのブログからいつも元気もらってますからうれしいですe-319
なぜか、前足を揃えてお行儀よくするんですよね~
飼い主に似てるからなのかしら(笑
クル「るかしゃんは足クセ悪いでしゅ!!」

ゆりかさんのりらん君は大丈夫みたいですe-287
2011/08/25(木) 20:16:59 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
