たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月25日 (木) | 編集 |
先月こんな物買った商品で「がじがじ防止用」に使う予定にしていた
4枚のうち1枚が雑に出来ていたので買ったショップに連絡したら
直接メーカーから新しい商品が送られてきて5枚になってしまった

そのうちサークルに取り付けようと思っていたけど
なかなか行動しなくて今までそのままにしていた。
しか~しやっと自分で取り付けたよ

これでがじがじできないわよ♪
クルールサークル 1
拡大したもの
P1010813.jpg

クルールサークル 2

私にとってはいい感じに仕上がって良かったけど

わがまま王子クルールにはご不満なようでして

サークルに体当たり「あた~っちゅ」をして抗議してますわ

これもクルールの為だから我慢してね。

うちがたくさんクルールとたっぷり遊んであげるから♪(゚▽^*)ノ⌒☆  


「パパしゃんがいいでしゅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちと旦那どこが違うのかしらε-(;-ω-`A) フゥ…

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
全力ナポリタンだった。新しい物がなかなか発掘できないなぁ~
今日もお弁当に入れるしかないかな?

包囲網が出来上がりましたね~これはご立腹でしょうね~
体当たり・・・・するでしょうね(笑)

うちも最近は私の部屋でのへやんぽは放してありますが、たまにサークル内に放すと猛烈に怒ってサークルを頭突きして、噛んでの大騒ぎです。

あげくの果てにはベッドの下にもぐってサークルの外に出ますよ
そういう知恵は働くから怖いですね。

今の所変わった様子なく、元気にしてます。朝はうるさいぐらいです。
いったいなんだったんだろう?謎です。

アドバイスありがとうございました~
2011/08/25(木) 07:35:39 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
のんびり様へ

ご心配いただきありがとうございま~す。

昨日も、本日も特に変わった様子なく、元気にすごしています。
うるさいぐらいです。

いったい何だったのだろう?
謎です。気候の変化なのかな?人間も体調不良の方が多いですよね~。寒暖の差が激しい日々でしたものね。

まだまだ油断せずに観察したいと思います。
2011/08/25(木) 07:39:23 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
☆ゆりかさま☆

ああ、一安心ですね!
口をきいてくれないから、体調悪そうだと気が気じゃなくなるんですよね、ほんとに。
うるさいくらいのりらんくん、バンザイ\(^_^)/


2011/08/25(木) 09:39:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
わたくし、本日もマジックペンでした。
今日は朝から「極太・赤マッキー」をたまたまサワリましたんで、
きっと運気があがってきている…はずだ…。

クルール王子♪♪
怒ってるのが可愛いぞ!

天然素材のがじがじ防止…
これでがじがじしないんだ~…。
なんか、齧りゴコロをくすぐりそうな気がするのになあ。
ミルキーなら、ガジガジいっちゃいそう~(;´д` )
2011/08/25(木) 09:44:13 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
今日の全力は「増えるわかめ」でしたよv-12
ダイエットしろというお告げなのかしら(笑

りらん君の体調良くなってよかったです^^
元気になってうれしいなぁ~
ウサギさんは急に具合悪くなったりするから
びっくりしますよねe-2

りらん君、サークル嫌いかなe-3
クルも好きではないようで体当たりして怒ってますよ(笑
同じですねe-420
ゆりかさんがんばってねe-269
2011/08/25(木) 20:40:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
ワタシは、増えるわかめでしたよ…
増えるわかめ食べて一体どうしろというのかしらe-3

夕方ね、このがじがじ防止を踏み台にしてサークルから
出ようとして失敗したのよe-258
あ… クルールはイタズラに関しては頭が働くわねe-330

このがじがじ防止大きいサイズだけど
Sサイズもあるからミルキーちゃん喜ぶかもe-266
あ!でも小屋に入らないやe-443
2011/08/25(木) 20:54:52 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
