たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月26日 (金) | 編集 |
クルール特技を披露してくれるかな

クルールの特技1
プラ牧草入れに注目^^
クルールの特技 2

クルールの特技 3

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

プラ牧草入れには1番刈りを入れてあります^^
おいしい所をいち早く見つける為にクルールはこんな事やってますよ(笑
たまに牧草入れをひっくり返して「ぽか~ん」としてるクルみる事があります
そして、お立ち台に上がって助けを求めるのです(*`▽´*) ウケケケッ

このプラ牧草入れ実は100円ショップで買ったものです。
確か水切りカゴだったような気がします。
5個は買ったと思います^^ これ便利いいんですよ
安くたっていいんです☆^(o≧∀≦)oニパッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
またまた箱ティッシュ…
確かに鼻がムズムズした昨晩だったけど、何で知ってるかな~??
私も「増えるわかめちゃん」、見たいなあ…。

クル王子、器用だね~v-290
助けを求めるトコ、見てみたいざます♪♪

100均、あなどれないんですよね~!!
私、よく行きます。
ちなみにミルキーのエサ入れも、可愛い陶器のヤツを家族が
落として割ってしまった為、100均の「プリンカップ」使用中。
プリンなんか自宅で作る事ないのに、どうして買ってしまったのか…
役に立って良かった~♪♪
2011/08/26(金) 09:26:53 | URL | のんびり #-[ 編集]
クルール君、賢いe-278
効率良く好きな部分を探せるねe-343
でもるかさん、お掃除が大変ですねe-330
きなこ「私も真似してみるねe-442
…勘弁してくださいe-260
今日は「全力ロースカツ」いいなぁ食べたいなぁ。
でも今日の昼食はきんぴらごぼうなのです(笑)
2011/08/26(金) 10:02:14 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
No title
初めての出た~e-266全力むぎチョコでした。
飲むように食べるべし、あなたの中のこどもの部分を見せつけましょう。だって・・・・
むぎチョコ好きですよ~e-416
買って帰らなきゃね。

特技って・・・あ~今にもひっくり返しそうだ~e-263
お掃除の事考えると怖いわ。

りらんには見せない事にします(笑)
100均色々あって楽しいですよね~e-349
2011/08/26(金) 12:10:29 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
ワタクシ…昨日「増えるわかめ」今日「ダンプカー」e-443
毎度ながら「なぜ?同じアイテム」うちは「麦チョコ」出てほしいよ~

クルール一体何処で覚えたやら、なぜか牧草入れを立てたりして
自分の好きなとこだけ一番に食べちゃうんだぁ
とっちらかしが治まったと思ったらこんな事やりだした…
牧草散らかるのは変わらないけどね(笑

のんびりさんも100均好きなのねe-420
近頃は「え?こんな物まで売ってるの」多くないe-3
シャープペンの芯は買わないほうがいいよ。
だって…すぐ折れちゃうもんe-260
2011/08/27(土) 21:10:13 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
クルールの牧草掃除はいつもの恒例行事なので
もう気にしてません(笑
たまに自分が疲れている時は「少しでもいいから掃除楽したいな~」と
クルに言ったりするけど全く効果なしですe-443
クル「きなこおねえちゃん一緒にやりましゅか?お兄ちゃんも一緒にいかが?」

クル誘ってはいけませんよe-329
あなただけにしてくださいね

2011/08/27(土) 21:16:03 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
ゆりかさんいいわねv-10
麦チョコ出たんだぁ~ うちも大好きです^^
食べだしたら「やめられません」ですの(笑
昔、麦チョコに牛乳入れて食べてたよv-238
これがうまいんだな~

りらん君きっとこれ見せたら真似するでしょうねe-319
「男は豪快が一番だよ」みたいな…

100均e-284 見るだけでも楽しいよね~
物は値段じゃないんです(笑
2011/08/27(土) 21:21:47 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんみー!!
クルール君、ああ、お皿が ひっくり返っちゃうよ!!

バコッって お顔に当たらないのかな??
それとも「お皿から わたちの方に 来るのよ~」でしょうか?(笑)

下記事のクルール君、完全に包囲されてますね~(≧▽≦)b
2011/08/28(日) 00:43:51 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅさま♪
いやぁ~ クルールにはいつも牧草入れをこんな感じにするのです(笑
おかげで掃除1日何回するのかわかりませんわe-452
庭もこれだけ気を使ってきれいにしたらいいのですけど
外は暑くて農作業なんて出来ませんe-330

>バコッって お顔に当たらないのかな??
ププッ ( ̄m ̄*) はちゅさんの言う通り顔に当たりますよ!
でも、気にしないで食べてますけどね
2011/08/28(日) 08:52:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
