たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月28日 (日) | 編集 |
このりんごちゃん^^  会社の同僚からいただいたものです

りんごちゃん^^

自分の果樹園があって市場に出荷できないりんごがあるからと
会社に持って来てくれたのです。
そこで、うちは「クルールにもう一度チャレンジ」する事に

はじめて食べさすのでりんごは小さくしてあげてみたところ
クルール りんご1
朝日がさしてまぶしそうです(笑

クルールりんごちゃん 2

うふふ♪
クルール りんご3

前回あげてみた時は見向きもせず「こんな物いらないでしゅ」してたくせに
今回はりんごちゃんを見せる前から「そわそわ」して探しておりました
りんごの匂いが良かったのかしら(≧∇≦)キャー♪
確かに、このりんごおしいかったですよ^^

「いやぁ~ 良かった^^食べてくれて

「ちょっと 追加注文したんでしゅけど… まだでしゅかね」

あのねクルール お腹の弱いクルはたくさんあげられないのよ
また今度あげるから今日はこのくらいで我慢してね

「イヤでしゅ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

ε-(;-ω-`A) フゥ… また、わがままがはじまったよ

「るかしゃんキライでしゅパパしゃんにもらいましゅからいいでしゅ」

あらププッ ( ̄m ̄*)残念ねクル^^
旦那はりんごむいたり切ったりしないのよ(笑

「いいでしゅ丸ごともらいましゅ」

クル… 丸ごとって(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
りんご食べたのね~良かったねクルールちゃん美味しかったでしょ
うちは大好物です。

朝・夜に一欠けらつづあげてます。ゲージを掘る様にガジガジします。ものすごく喜ぶので、これで調子を見てます。

りんごに見向きもしなかったら調子が悪いんだと・・・・
ちなみにふじが好きですね~

果物全般好きですけど、一番はりんごのご様子です。



2011/08/29(月) 07:03:29 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
箱ティッシュ率NO.1の、のんびりです。

「果樹園のりんご」…♪♪
もう、それだけでおいしそうな響きだなあ。
ぺろぺろしてんのが美味しさをあらわしてるのね!
クルちゃん!!

我が家のミルキーも、りんご大好き!
「ハムスター用のおやつ」のパックに、乾燥りんごのはいってるのが
あって、あれは相当お気に入りみたいだったです。
でも、「乾燥パパイヤ」は、お気にめさないご様子でした。
いっぱい残っちゃったよ…ミーちゃん…。
2011/08/29(月) 09:01:22 | URL | のんびり #-[ 編集]
「全力増えるワカメ」でした!
今年の夏は全然痩せませんe-262ワカメ中心にしようかな。
クルール君、リンゴおいしいよね。きなこの数少ない好物の一つです。
我が家も出荷できないりんごやなしをいただきますが、
とってもおいしいですよねe-278
毎年ありがたくいただいておりますe-319
2011/08/29(月) 09:35:50 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
ゆりかさま♪
やっと果物を食べてくれましたe-319
確か「つがる」と言ってましたね^^
うちもりんごはふじが一番好きですe-415
今度は「バナナ」を挑戦してみたいと思っているのですが…
残ったバナナをどうするかお悩み中e-286
りらん君がりんご好きなのわかりますe-461

ちなみに今日の占いは「中華鍋」でした。
昨日は「ダンプカー」だし…
にゅうアイテムいつになったら私の所にやってくるのかしらe-260
2011/08/29(月) 20:21:07 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさんへ
今日は中華鍋でしたわ(笑
もう~ アイテム出てよ~って感じe-268

果樹園は旦那さんがお世話してるそうです^^
農家さんではありませんよ。 趣味でしてるそうです♪
地面に落ちたりんごはジャムにするそうです。

あらe-3 ミルキーちゃんパパイヤ嫌いなのね~
クルは大好きですよ(笑 乾燥果物はほとんどの物がスキですねe-319
でも、お腹の弱いクルはおやつ程度しかあげてないです♪
2011/08/29(月) 20:26:53 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
おちかさま♪
うちの占いは「中華鍋」でした。
昨日は「ダンプカー」だしe-260
転職しろというお告げなのかなe-3

きなちゃんもりんごスキなんだe-319
どの品種がスキかなe-3
おちかちゃんも出荷できない果物もらっているのね~
なしは作ってないみたいで時期によるけど
びわをもらった事あります^^
いただきものは遠慮なくもらっています(笑
2011/08/29(月) 20:32:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
