たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月31日 (水) | 編集 |
わがまま王子のクルール

ペレット&野菜を食べたらこんな姿になっちゃった

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1010824.jpg

P1010825.jpg

あらあら満足して眠たくなったのかしらね

ボケちゃってごめんなさいね

いつみてもこの寝ている姿を見ると「かわいい」と思い
ずっと見ていたい
親バカだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

昨日ブログで紹介したバッタのアセクサの事
様子を見る為に仕事から帰って見てみると
いつもの場所にいなかったのです。どこを探してもいなくて
「あ… 1匹だけだから寂しくて何処かに行ったんだ」と思っていた
夜もう一度アセクサがいるか確認したら
いつもの場所に戻っていました
「心配したぞアセクサ」
「アセクサ~ 出かけるのなら伝言残してよね」
「るかしゃん どうやって伝言残すのでしゅか


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
全力おしばな、連チャン!!

クルちゃん、気持ちよさげ~♪♪
やっぱりお腹をワシワシさわりたい、というのが一番に
思いつく感じ…♪♪
ラ~ヴユ~♪ボエ~♪♪

汗草(アセクサ、一発変換で出ました)くん、元気に育つのよ!!

2011/08/31(水) 11:06:52 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
今日は全力ロースカツでした。
でもお弁当には入っていませんでした。(当たり前?)

最近涼しくなったので、毎晩運動会です。
そして、朝私が起きると頭なでろ!って命令して
そのあとすぐ寝ます。
ちょっと~~~~夜に寝ようよぉ
2011/08/31(水) 12:17:08 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
今日は「柔軟剤」でしたよ^^

まだまだ暑いからアルミプレートの上に乗るのはやめられないみたいです♪
この上で寝るのがまたいいらしいe-319
うちは鼻をつついてみたいです(笑

心配したのよアセクサ君e-420
今日もしっかり帰ってから確認しましたよ^^
ちゃんといましたe-415
2011/08/31(水) 20:15:23 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
うちは「柔軟剤」でした^^
麦チョコが出て欲しいよ~

ゆりさんの所は涼しくなったの?
うちの所は暑くて… エアコンつけっぱなしですよe-451
朝の早起きもこの頃はあまりないですね。
そのかわり、うちが起きたら「出せ~」とがじがじ始めます(笑
 
2011/08/31(水) 20:33:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
むは~。
かわいすぎですね~。
クルちゃんの爆睡姿はいいわ。w

ほんといい!

まだまだ暑いですね。

うちのは玄関のタイルがお気に入りです。
2011/09/01(木) 06:28:08 | URL | きよまる #-[ 編集]
きよまるさま♪
久しぶりだね^^  元気だったe-3

クルの寝姿ほめてくれてありがとうe-420
きゅーと君もかわいくなってるでしょうね♪

ほんと! まだまだ暑いわね~

タイルかぁ~  ひんやりして気持ちいいだろうなぁe-349
2011/09/01(木) 20:30:42 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
