たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月01日 (木) | 編集 |
イタズラ魔王クルール

うちと旦那が庭の草取りをしている間

クルールはこんな事やってくれちゃいましたよ

クルール イタズラ1
新しく見つけた場所
クルール イタズラ2
家に入るとこの散々な姿を見て、そく強制ケージ入りをされたクル蔵
「ここは齧るところではありませんよ
クルール怒る 1

反省している様子はみられないので
しばらくそのままケージに…
誰も出してくれない事わかっているかわからないけど

クルール 反省

「るかしゃん… もうちませんからだちて」

こんなに訴えるので私が根負けしてクルールをサークルに出してあげたの。

しばらくはアルミプレートの上でごろんちょしてましたけどね

またイタズラ魔王クルールに変貌して「がじがじ」をやってしまい

ケージにまた入れられたクル蔵ププッ ( ̄m ̄*)

前回4枚のがじがじ防止を設置して「よし!これでオッケー」と思っていたのに

クルは違う場所を発見して「がじがじ」をするようになった

こんな知恵は使わなくていいから、はみ出しちっこを

しないようにしてほしいわね~ クル蔵さん

「おちっこはトイレでしてましゅよ ただ向きが悪かっただけだもん」

わかっているならキチンと向きかえてしようね+。(o・ω-人)ぉ願ィねッッ♪+。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
うお~やりおるなぁ~

次々と新しい事しますよね~
日々成長しているんだなぁ~って・・・・
(そんなのんきな事言っている場合じゃないですよね~)

私も毎日いたちごっこですよ~
でも、最後はまぁ~いっか~になっちゃうからうさちゃんって
得な生き物ですよね
2011/09/01(木) 07:43:44 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
どっひゃ~、また押し花。
なんでやね~ん!

クルちゃん、すごいな~ガジガジ!!
やっぱハムスターとはレベルが違うv-12
これはおうちで放し飼いは難しいですねえ~。
でも、うるうるして「だちて…」なんて感じだったら、
すぐさま負けてしまうわ…。

2011/09/01(木) 10:07:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
新しい事発見したみたいで、あれから毎日「がじがじ」してくれますよe-259

近いうちにガジガジ防止をしないと大変な事になっちゃうe-260

イタズラも成長のひとつでしょうけどね~
でもね~…って思うことありません?
かわいいところをみつけたりしたら「許しちゃう」になります(笑
ウサギさんにはかないませんわe-257

ゆりかさんもりらん君にメロメロですねe-266
一緒だね^^

2011/09/01(木) 20:53:49 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
いや~ん 今日の占いは「箱ティッシュ」でしたわe-2
 の…「見事な手際で箱ティッシュから数枚取り出すあなたの頼もしい姿」って
いったいe-3どのような姿にみえるのかしらね

ハムちゃんとのガジガジレベルは違いますね。
クルの放し飼いは…今の所無理と思ってます
先代りっきーとはちょっと違う事があるので(笑
2011/09/01(木) 21:02:25 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
(≧∇≦)ブハハハ!

クルール大魔王ですか?
「カジカジするぞぉ~泣く子は いねがぁ~」 ヒィー(>ω<ノ)ノ 怖い!!

カジカジは 歯が痒いんですかね?
猫の爪研ぎと同じように カジカジしないと気が済まん!!のかしら?

るかピョン♪さんも 大変ですね~(^▽^;)

おしっこは ウチのモモも たまにはみ出して ダダ漏れって事
ありますよ~
犬用の大きいトイレなのに。。。( ̄Д ̄;; ナゼニ??
2011/09/02(金) 00:36:17 | URL | はちゅんねこ #-[ 編集]
はちゅさま♪
もうね~  一回覚えたら「がじがじ」しまくりです。
何回ケージに入れて反省させても全く意味なしe-260
はちゅさんとこは猫ちゃんがいるから爪とぎ大変ですね~
お気持ちわかります…

実はトイレを犬用に替えてみようかな~と思っていたけど
大きくてもはみ出しちっこするんですねe-447
はちゅさん^^ 情報ありがとうe-420
2011/09/02(金) 21:34:32 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
