たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月02日 (金) | 編集 |
今までクルールには大理石2枚(うさぎ用)をケージに入れてあげていたけど

クルール体重があるからはみ出していたんですよね

大きめな大理石を「買おう」と決めて

この時期に買っちゃいましたニャハハ (*^▽^*)


確認中のクルール^^
クルール 確認中
「新顔でしゅね。確認しましゅ

同じ御影石だから大丈夫だよ

新入りさんの確認が忙しいようです

どうかな?
くつろぎクルール 
身体が大きいクルでもゆったり&のんびり出来るので
合格したみたいですよ(笑
これで、ケージに入れていた大理石2枚と交換しようね~

なぜ この時期に買ったのか自分でも不思議です

早く買えば良かったなぁ(*≧m≦*)プププw

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
あー、ワタシも大理石を今年買ったげるつもりだったのに…
大きいペットショップに行く機会がなく、夏が終わるう~!
今はガジガジかじって、ひとまわり小さくなったアルミプレート。
なんか刺さりそうで心配なんだけどね…。

クルちゃんは良い飼い主さんのおかげで、ラクに残暑が
のりきれそうで良かったね!

今日はナポリタンの私。
朝から食べ物の名前でると、お昼ごはんが待ち遠しい…。
2011/09/02(金) 09:14:47 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
うちはアルミプレート使ってるんですが、大理石よいですか??
買おうかなーどうしよーかなーっと悩んでるうちに夏が終わりました(´`;)
今から買っちゃう気持ちわかりますー!!
残暑もあるし、来年も使うしって思っちゃいますw
小太郎はまだ短毛種なのでいいですが、クルールくんは夏は大変ですよね・・・
元気そうでよかったです!
2011/09/02(金) 11:48:47 | URL | こたまま #JalddpaA[ 編集]
No title
私も家にありますよ~。
ゲージの中に敷いたんですけど、思った程乗ってくれませんでした~。
今は半分ぐらい活用しているようです・・・

サークルの中なら全部活用してくれるかも?

台風どうかな?雨&風が強くなって来ました~
2011/09/02(金) 12:11:08 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
うちは親バカですから、クルールに好かれたい一身でやってます(笑
こんなに思ってしていても片思いなんですよねe-351
時々空しくなる事があるの…

のんびりさん~
季節はずれの商品はお買い得ですよe-319
ちなみにこの御影石ホームセンターで購入したものです。
ペット用ではなく庭に敷く石ですよ
500円で少しおつりきたもん(笑

全力サングラスでした。
もう…にゅうアイテムないのかしらね~
2011/09/02(金) 21:42:26 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
こたままさま♪
小太郎君もアルミプレート使っているんですね^^
そしたら大丈夫ですよ~
うちのクルもアルミプレート使って、それから大理石も使ってくれるようになったのです。
ペット用は高いから、ホームセンターで庭に敷く石を買って代用してます^^
比べても同じにしか見えなかったので(笑
ただ、庭用は厚みが少しあるので重みがあります。
1センチくらいですけどね♪

小太郎君も元気そうでなりよりです。
ほんと今年の夏は暑かったですね~
(まだ暑いですけどね)
2011/09/02(金) 21:51:30 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
えへ^^  さすがゆりかさん♪
アルミプレートも大理石もあるんだねe-420
うちは、サークルにはアルミプレート
ケージには大理石を入れてますね。
最初は大理石には見向きもしなかったけど、そのまま置いていたら
いつの間にか乗ってましたe-264

台風どんな様子ですかe-3
こちらは風が強いだけで雨は少しだけ降ってます。
2011/09/02(金) 21:55:37 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
