たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月03日 (土) | 編集 |
まずは会社での出来事。

主任Tさんに「私が使う台車欲しい」と先週言ったのです。

そこで、注文していた台車が今週きたんですけどね~


こまわりがきくかわいらしい台車。

色がね~「ピンク」だったのよね ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

思わずこの台車を見て「これって普通会社では買わない色だよね」と独り言。

すぐにでもTさんに確認したかったけど

面倒な私は「そのうちTさんが私の所に言いにくるでしょう~」で終わる(笑

しばらくしてTさんが来て「雰囲気がピンクっぽいからこれにしたよ。
この色あと1個しかなかったんだよね~」と得意げな顔して言った

以下うちの心のつぶやき
「何でこんな色買ったの? うちのイメージってピンク?
ピンク好きだけど、この場合は問題ない色買うでしょう普通は…
まぁ誰もこんな色した台車使わないけどっていうか使えないよね。
他人から見れば、で脅して買わしたと思われるよ

私はTさんの期待に答えるように「ありがとうね^^私専用だわ」と言ってやった。

みなさんも私みたいな経験あります

クルールから贈り物♪
P1010734_20110903085755.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
ほおお。イメージがピンクですとなv-352キラーン
なになに、今まで全力ジャイアンだったから、ついつい
ジャイアンカラーをイメージしちゃってたじゃん!
そう、ジャイアンの着ている黄色?オレンジ?のセーターに、
茶色のラインよ!アレよ!!
今後気をつけようっと…。

しかしピンクの台車って見たことない…。そんな可愛い台車が
存在するとはv-12


クルちゃん、立ち耳ウサちゃんみたい♪♪
キモチ良さそうだね~!
本日も全力箱ティッシュののんびりが、ティッシュで
こちょこちょしちゃいますよ~♪♪
2011/09/03(土) 09:19:46 | URL | のんびり #-[ 編集]
No title
うちは個人の物を買う事がないかなぁ~
自分の物を使っていますね~ペンとか電卓とか・・・・

イメージカラーがピンクなんて可愛いじゃないですかぁ。
でも、目立つのはちょっと・・・ですよね(笑)

今日は全力にぎりめしです。
ちなみに焼きおにぎりが好きなんですよね~
夜食に食べたいっ(笑)
2011/09/03(土) 22:28:21 | URL | ゆりか #-[ 編集]
のんびりさま♪
この台車見たとき「Tさん間違って頼んだのね」と思っていたのよね~
うちがいなくなったらこの台車の運命はどうなるのか(笑
ジャイアンカラーにしたら「なんじゃ~これは…」と怒られるから
たぶんピンクにしたのではないかと予想してますe-441

クルールの寝顔見てるとイライラ治まるのよねe-343
全力占いはですね~「サングラス」でしたわe-277

2011/09/04(日) 16:35:16 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
ゆりかさま♪
大きな台車あるんですが、うちには大きすぎてちょっと
困っていたんですよ。そこで、「これより小さめの台車買ってね」だったのe-264
それがピンクとはe-451
おそらく私しか使わない台車ですよ。
他の人が見て「ん?なんじゃ」みたいな顔されたしね(笑
ペン・電卓などは自分の使ってますよe-266
使いなれた物がいいのでねe-343

最近占いが新しいアイテムでないからマンネリになってますよね…

2011/09/04(日) 16:43:25 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
私の会社のカラーは青と決まっているので
制服・事務用品等は青で統一されています。
厳しくなる前は好きな色を注文していましたe-319
私もピンクが好きだったのでピンクが多かったです(笑)
我が家もクルール君みたいなゴロンが
ようやく見られるようになりましたe-343
2011/09/04(日) 17:47:00 | URL | おちか #lEPD.dko[ 編集]
おちかさま♪
へぇ~  会社のカラーってあるんだね^^
制服はわかるけど事務用品も青とはv-12
会社によっていろいろあるから面白いe-343

おちかちゃんe-420良かったね~
きなちゃんが「ごろんちょ」してくれるようになってe-319
ず~と見ていたい寝顔でしょうe-415
華麗なジャンプした後は疲れるよね~  きなちゃんe-348
2011/09/04(日) 20:38:45 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
