たれ耳うさぎクルールの成長日記です
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月05日 (月) | 編集 |
この間こんな野菜ゲットしてびっくりしてるわたし

P1010873.jpg
花嫁のブーケみたいでしょ?
P1010874.jpg
このボリューム感がなんともいえないんですよね

え…と これだけで98円でしたの

クルールはきっと喜ぶと思って買ったんですけど

たくさんあり誰も買う様子なかったですよププッ ( ̄m ̄*)

うちも人が食べるのだったら、こんなにいらないから買わないと思う。

クルのパセリおいしいでしゅ… はじまり^^
P1010896.jpg
茎から食べるでしゅ
P1010899.jpg
葉を食べま~しゅ
P1010907.jpg
るかしゃん! 落ちたの拾ってくだしゃい
P1010913.jpg

たくさんあるから遠慮しないで食べてね

「るかしゃんにもあげましゅよ

ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆


なぜか、この時期に敷物を夏らしいものに交換しました

大丈夫か わたし( /ω)ハズカチッ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
No title
すごい まるでブーケですね(笑)

そういえば、結婚式に出席した時に、新婦さんは普通にブーケトスして、新郎さんが野菜のブーケ?トスしているのを見ましたよ。
けっこう盛り上がっていたから(笑)

もりもり食べていますね~うちはすぐに飽きちゃうんですよね~
毎日同じだと食べなくなる・・・・でも野菜すぐにダメになっちゃうから続けてあげないとねぇ~

2011/09/05(月) 07:07:43 | URL | ゆりか #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃおいしそうじゃん、クル王子v-343
しかもなに、激安ではないですか!!
ワタシもちょっと食べたくなってきました、パセリ~!!

野菜のブーケトス!!
すごい斬新~!!
ワタシもクルちゃまに野菜のブーケをむしゃむしゃしてもらいたい。
ちなみに本日もナポリタン。新アイテムは諦めろって事かしらん。
2011/09/05(月) 10:45:17 | URL | のんびり #-[ 編集]
ゆりかさま♪
へえ~  新郎さんが野菜のブーケストですかe-3
それは盛り上がったでしょうね~e-319

でもこのパセリの盛りすごいでしょう(笑

毎日同じ野菜あげてます^^
これにバジル等一緒にあげたりしますけどねe-266
クルは野菜大好きなので飽きずによく食べてくれます♪
2011/09/05(月) 20:28:01 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
のんびりさま♪
クルールが野菜食べてる所見てると
こっちが幸せな気分になるんですよねe-266
そして野菜をたくさん食べれそうな気分になちゃいます(笑

おぉー!! 野菜のブーケ喜ぶと思うわ~

うちは全力占い「フラフープ」でしたe-330
もう出ないのかな~ アイテムは…e-263
2011/09/05(月) 20:46:27 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなにパセリが!
これはお買い得ですね~
クルールちゃん、モリモリ食べちゃって!
パセリ食べてるときって、口の動きが豪快になりますよね。

うちも、ろでぃが食べるから買うパセリです。
私たちが食べない野菜が多いかも。
セロリ、パセリ、春菊、明日葉(*≧m≦*)ププッ
2011/09/05(月) 22:46:28 | URL | のゆき #-[ 編集]
のゆきさま♪
このパセリお買い得ですよね^^
もう1個買おうかしばらくその売り場で悩んでた私(笑
他人から見れば「怪しい人」間違いなしププッ ( ̄m ̄*)

のゆきさんはろでぃ君にたくさん野菜あげているので
野菜の種類を探して買うの大変ですねe-330
うちもクルールが野菜食べるから買う事多いですね♪
それも量が多く入っているものが(笑
2011/09/06(火) 06:34:40 | URL | るかピョン♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
